人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年1月16日  評価

       「だれでも、自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされます。」

        自分の評価を高くする人 低く付ける人
        どんなに見えているだろうか

2010年1月16日  評価_e0083238_013109.jpg

                 「土井竹林 in 三重県尾鷲市」



2010年1月16日  評価_e0083238_0132644.jpg


2010年1月16日  評価_e0083238_0134282.jpg


          今年の冬は 結構出動しているが
          今日は 2番目の目標にしていた所に 残念ながら行けなかった
          さっさとタイヤを履き替えてればよかったーー:

          それで ちょっと気になっていた所へ行く

          何カ所か紹介します


          250年前に4000平方メートルの広さに植えられた 孟宗竹が
          高さ15mほどに成長し ビッシリと立っている

          中には 太さが30cmほどのものもあり 
          とても美しかった

          すらりと伸びているその姿をみていると とても清々しい気持ちになってくる
          ワタシも この竹のように真っ直ぐに 空に向かって心を伸ばし歩んで行きたい
          土井竹林を見て そう思った

 
                         

by sky-blue-feel | 2010-01-16 23:57 | グリーン(葉)