人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年元旦  開かれる

       「求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。
        たたきなさい。そうすれば開かれます。」

        求めよう 探そう たたこう
        自分から まず 行動

2010年元旦  開かれる_e0083238_944424.jpg




 
          2010年 おめでとうございます!

          初めの日 元旦は とても寒くて 雪がはらっと落ちてきました

          新しい年を迎えると 気持ちがあらたまります
 
          初心忘れず 新たな目標に向かって歩む一年でありたいと思います


          今年も 自然に生きるものたちの息を感じ 共感しながら
          シャッターを押し続けたいと思います
          
          私の感動を ともに感じていただけたら嬉しいです
         

          どうぞよろしくおねがいします ^^                   

          

                    

by sky-blue-feel | 2010-01-01 09:06 | その他