人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年12月23日  陽光

       「その日は、全地の表に住むすべての人に臨むからです。」

        表れた光は そこにあるものすべてを照らし
        力と 希望を 与える

2009年12月23日  陽光_e0083238_23445841.jpg

         「海霧 in あらふね 22日」



2009年12月23日  陽光_e0083238_23451613.jpg


           寒波が去った(と思った)22日 何とこの冬一番の寒さの中
           久しぶりに出動~~

           やっぱり当たりました^^
           出過ぎるほどの霧が もくもくと流れてきた
            
           そうそう 鳥の大群がやってきて めずらしい光景も見られました

           blog仲間のみなさんも 沢山おられたのですが
           一番乗り します

           明日から 暖かくなりそうで
           ちょっと 休みです

           

           ラジオの天気予報では 
           晴れで クリスマスプレゼントを買うのにちょうど良いお天気
           年末の掃除をするのに 最適の天気です

           などと言っていた
  
           どちらもしない私は 「仕事には絶好の天気です」 と言うコメントを期待します^^;


           

by sky-blue-feel | 2009-12-23 23:58 | 朝日