人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年8月28日  忘れていたもの

       「探しなさい。そうすれば、見つかります。」

        夢を描いた 目標を掲げたあの頃に
        もう一度戻るとき その時の気持ちを取り戻す 

2009年8月28日  忘れていたもの_e0083238_21502729.jpg

         「朝の空 in 串本町橋杭岩」





2009年8月28日  忘れていたもの_e0083238_21504521.jpg


2009年8月28日  忘れていたもの_e0083238_2151199.jpg


          今年の夏 初めての日の出です

          忘れていたんですよね 日の出
   
          5時31分にでました

          今日は 地元の人よりも 県外から来られた人の方が多かった
          
          薄曇りでしたから 真っ赤な太陽が見られました

          このあと まだまだ活動しましたよ

          明日から 順次見てくださいね


      
          反響が多かった 「熊野大花火」 のHP をリンクしました

          動画がたくさんあったので 興味のある方は臨場感を味わってください^^

          熊野大花火 鬼ヶ城大仕掛け第1弾

by sky-blue-feel | 2009-08-28 21:58 | 朝日