人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年8月24日  心の思い

       「わたしは彼らの悲しみを喜びに変え、彼らの憂いを慰め、楽しませる。」

        相手の悲しみや苦しみの中の言葉 わかってあげよう
        その言葉の背後にある 思いを受けとめてあげよう

2009年8月24日  心の思い_e0083238_23365270.jpg

       「熊野大花火 海上自爆 in 三重県熊野市」



           
          「たまや~ かぎや~~~」

2009年8月24日  心の思い_e0083238_2337738.jpg


2009年8月24日  心の思い_e0083238_23372134.jpg


          夏の海に開く 大輪の花

          花火もいろんな種類がありますが 海上自爆が出来るのは

          海があるからですね

          船から次々と海に投げ込まれる花火が 水面で爆発する

          それを見ると どきどきすっきりです
        
          花火はいいなぁ・・・

          初めての花火でしたが 1万発 約2時間の間
          まったく飽きることなく 楽しみました

          せっかく撮ったので PCで眠っていても何だし
          楽しんでくだされば うれしいです
           (好きじゃない方がおられましたら どうかスルーしてくださいマセ)


          3回掲載予定です♪
          明日につづく

by sky-blue-feel | 2009-08-24 23:55 |