人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月20日  新しく

       「内なる人は日々新たにされています。」

        外見のための 努力も必要だけど
        心と思いをいつも新しくすると 外見も変わってくる

2009年5月20日  新しく_e0083238_2314539.jpg

                        「日の出前 5月20日 Am 4:32」




2009年5月20日  新しく_e0083238_232249.jpg


2009年5月20日  新しく_e0083238_2321779.jpg


          朝日を撮りに行こうと思いついたのは 夕べ寝る前

          今の日の出 早いですね


          観光バス2台 大阪と愛知から

          たくさんの中から 「今日はあかんわ!」 と言う声がする
          すると 一帯が 「今日はあかんわ!」 の空気になってしまった

          何を期待して来られたのかは分かりますし 残念なのも理解できます

          しかし 自然に 「あかん日」 ってのはありません
          毎日が 違ってて素晴らしい んだと 私は思っています
 
          人間の思うような 光景ばかりだと 異常気象だな
          雲ひとつない水平線 ホントにめずらしいんだ!

          こんな事を 心の中で思いながら 私は感動しながらシャッターを切っていた

          

by sky-blue-feel | 2009-05-20 23:06 | 朝日