人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月15日  心で見る

       「見ずに信じる者は幸いです。」

        その場面を想像して それが確かだと信じているなら
        見たときには すでに過去のものになっている


2009年5月15日  心で見る_e0083238_22101814.jpg

         「朝の風景 in 長峰山より」



2009年5月15日  心で見る_e0083238_22103458.jpg


2009年5月15日  心で見る_e0083238_22104875.jpg


2009年5月15日  心で見る_e0083238_2211274.jpg


          前の夜から 雨が降っていて
          せっかくの日の出 見えないなぁと思いながら寝られなくて
          朝4時から行動~~

          一枚目は 5時22分です もう日が上っている時間です

          長峰山は 標高936mですが 眺望が抜群にいい山です
          晴れていたら 目の前には素晴らしい景色が広がっています

          今回は 想像だけして 次回のお楽しみと言うことで


          安曇野は そばが美味しいんです

          夜に見つけたお店でいただきました これがめちゃ旨
          次の日も 別のお店で食べました 
          ここも ほんとうに美味しかったです

          
          明日は いよいよ この旅の最後のリポートです
          

by sky-blue-feel | 2009-05-15 22:31 | 風景