人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月14日  集まって

       「その仲間が集まって、」

        ひとりよりも ふたり
        ふたりよりも たくさん
        悲しみは少しに 喜びは何倍にもなる

2009年5月14日  集まって_e0083238_23485266.jpg

         「飛んでいけ~ 綿毛 in 安曇野」



2009年5月14日  集まって_e0083238_23491334.jpg


2009年5月14日  集まって_e0083238_23493456.jpg


          安曇野で 捜し物をしていました

          花びらが散ってしまった桜って ほとんど忘れられています
          緑の葉が茂っているであろう 1本の枝垂れを

          ちゃんとした場所がわからず 小倉も広うこざんす
          田んぼの中に咲いているはずの 桜です

          あちこち行き巡っていて ふと出会った 綿毛集団です びっくり!
          こんなにもたくさんって 始めての遭遇です

          これだけあると きれいですね

           
          桜には出会えませんでしたが 
          
          七ヶ月さん  あずみ野コンサートホールさん とは お会いする事が出来ました^^
          ありがとうございました^^

          旅の楽しみのひとつ 人との出会いっていいものですね

         
          明日は 安曇野の朝の風景です

          

by sky-blue-feel | 2009-05-14 23:57 | 風景