人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月13日  おおらかに

       「御霊の実は、/寛容、」

        自分を認めることができると 人に寛容になれます
        人に寛容になれると 大切なことが見えるようになります

2009年5月13日  おおらかに_e0083238_23181039.jpg

         「あずみの風景 in 長野県安曇野市」




2009年5月13日  おおらかに_e0083238_23183048.jpg

         「常念岳 in 安曇野クラフトパーク」

2009年5月13日  おおらかに_e0083238_23184997.jpg

         「北アルプスの山並み」

          三つ目の目的地 長野県安曇野市です

          ここにたどり着くまで 国道158号は あちこちで渋滞でして
          でも アルプスの山々が見られて 良いルートです

          「安曇野」 名前からして おしゃれな感じ
          違いますね 「古座川」 田舎な感じ

          良い意味で 期待を裏切ってくれました
          山と山に囲まれて その間に家と田んぼがあります
          3枚目では 田んぼの方が多い感じです^^;

          面白いのが 田んぼの真ん中に 家とその側にお墓があります
          この光景 あちこちで見られました

          それから やっぱり「リンゴ」の木がたくさん植えられていて
          今ちょうど 白い花が咲いていました

          晴れていたら ホントに見晴らしが良い場所なんですけどね~

          
          明日も 安曇野です^^

          

by sky-blue-feel | 2009-05-13 23:39 | 風景