人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月26日  忍耐

       「もしまだ見ていないものを望んでいるのなら、
        私たちは、忍耐をもって熱心に待ちます。」

        心に思い描ける 将来の希望なら
        それを得るまで 待ち続けよう


2009年4月26日  忍耐_e0083238_194728100.jpg

         「丸山千枚田 in 三重県」





2009年4月26日  忍耐_e0083238_19474643.jpg


2009年4月26日  忍耐_e0083238_19504114.jpg


2009年4月26日  忍耐_e0083238_19481818.jpg


2009年4月26日  忍耐_e0083238_19483131.jpg
 

          ここの千枚田 1340枚以上あります

          今の時期は 田植えの準備のために 水が張られているんです
          
          オーナー制になっているので 5月の中旬には 一斉に田植えイベントがあります

          一年に 6回ほどは行くので いつも同じシーンになってしまいます

          でも 田んぼって どんな時期でもいいですね

          昨日は 雨上がりの靄をねらったのですが 

          気がついたらもう雨が上がっていて 急いで走った

          しかし 1時間半後は遅すぎた^^;

          次回は ここで開催される 「ツール・ド・ 熊野」 自転車レースを見に行きます
          

by sky-blue-feel | 2009-04-26 20:05 | 風景