タグ:風景 ( 1223 ) タグの人気記事

2016年11月25日 喜ぶ

「喜ぶ者といっしょに喜び、泣く者といっしょに泣きなさい。」

 喜びも悲しみも ともに


e0083238_20323694.jpg

「神秘の蒼い世界」

More お知らせ・・

by sky-blue-feel | 2016-11-25 20:39 | 自然 | Trackback | Comments(1)

2016年10月20日  負けない心

わたしがこれらのことをあなたがたに話したのは、
あなたがたがわたしにあって平安を持つためです。
あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。」

失敗を 恐れない
上手にやることに 気を使わない

しがみつかない


e0083238_19081495.jpg




More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-10-20 19:12 | 空(朝) | Trackback | Comments(3)

2016年9月25日  移る

「あなたの若い日に、あなたの創造者を覚えよ。
 わざわいの日が来ないうちに。また「何の喜びもない」という年月が近づく前に。」

 季節が移り変わるように 人生も移り変わる
 人生の四季を 楽しく生きるために
 何が必要でしょうか


e0083238_20362999.jpg


More つぶやき

by sky-blue-feel | 2016-09-25 20:43 | | Trackback | Comments(2)

2016年9月21日  信じる

「だれでも、この山に向かって、「動いて、海に入れ」と言って、
 心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、
 そのとおりになります。」

 信じる事から 始まる
 信じないなら そこで終わり


e0083238_2133825.jpg

 「幻想~一枚岩」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-09-21 21:41 | 古座川 | Trackback | Comments(0)

2016年8月11日  なぐさめ

「悲しむ者は幸いです。その人は慰められるからです。」

 悲しみの感情を知ることは 自分を認めること
 そして なぐさめを得る

e0083238_822165.jpg


More・・続きもみてね~時間の経過

by sky-blue-feel | 2016-08-11 08:28 | 空(夕) | Trackback | Comments(0)

2016年8月9日  輝き

「あなたがたのうちに羊百匹を持っている人がいて、そのうちの一匹をなくしたら、
 その人は九十九匹を野原に残して、いなくなった一匹を見つけるまで捜し歩かないでしょうか。」

 人間の命は かけがえのない大切なもの 
 ひとりひとりの 命を輝かせよう


e0083238_23221575.jpg


More つぶやき

by sky-blue-feel | 2016-08-09 23:46 | 空と海 | Trackback | Comments(2)

2016年8月2日  ゆだねる

「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
 神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

 悩みがあると 何をしても喜べない
 手放すことで 自分らしくなれる


e0083238_2055157.jpg

 「夜空の向こうに」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-08-02 20:58 | | Trackback | Comments(0)

2017年7月18日  信じる

「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」

 信じることは 力です


e0083238_18573252.jpg

「海の日に」・・白浜

More

by sky-blue-feel | 2016-07-18 19:03 | | Trackback | Comments(2)

2016年7月17日  感謝

「いつでも、すべてのことについて、・・感謝しなさい。」

 不平不満は自然にでてくる 長所よりも短所に目がいくから
 感謝することは 周りに恵みを与える
 与えられた物や環境に 感謝しよう
 感謝する所に さらに恵みがやってくる


e0083238_19504922.jpg

 「契約」


 

More・・聖書(長いです。。)

by sky-blue-feel | 2016-07-17 20:13 | 空と海 | Trackback | Comments(0)

2016年7月12日  それぞれの器

「大きな家には、金や銀の器だけでなく、木や土の器もあります。
 また、ある物は尊いことに、ある物は卑しいことに用います。」

 蟻の集団の中には 働かない2割の蟻がいる
 人も全員が 同じ能力で働くわけではない
 仕事が出来る人は 感謝して働き
 弱さを持つ人は 居場所があることに感謝


e0083238_21302672.jpg


More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-07-12 21:39 | その他 | Trackback | Comments(2)