タグ:花(ピンク) ( 244 ) タグの人気記事

2013年5月21日  選択

「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」

 人は生まれる場所や親や容姿を 選ぶことが出来ませんが
 心の持ち方や行動 人生をどう生きるか選択できる

e0083238_23131619.jpg

「5月のバラ」・・新宮市くまの庵にて

More・・続きもみてね

by sky-blue-feel | 2013-05-21 23:23 | 花(バラ) | Trackback | Comments(0)

2013年5月4日  訓練

「あなたがたは、世にあっては患難があります。しかし、勇敢でありなさい。」

 訓練は 祝福への登竜門
 必要だから与えられる 試練

e0083238_2233332.jpg

「さくら色の中で」・・・

More ・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-05-04 22:39 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

2013年4月18日  魅力

「私の目には、あなたは高価で尊い。」

 自分の不完全さや足りなさを 受け入れ認めている人は
 人から見ると 魅力的
 あなたの価値は あなた自身でいること

e0083238_22242215.jpg

              「いろいろの春」

More 続きも見てね~ あと5枚あります

by sky-blue-feel | 2013-04-18 22:30 | 花(チューリップ) | Trackback | Comments(4)

2013年4月12日  平和

「一切れのかわいたパンがあって、平和であるのは、
 ごちそうと争いに満ちた家にまさる。」

 幸せの基準は 人それぞれ
 物がなくても 心が繋がっているのが一番

e0083238_21533355.jpg

「オープンガーデン・in熊野2013」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-12 22:04 | 花(紫系) | Trackback | Comments(4)

2013年4月1日  時

「天の下では、何事にも定まった時期があり、
 すべての営みには時がある。」

 人間の考える時と 与えられる時
 あせらず 気長に

e0083238_15534884.jpg

「降り注ぐしだれ・熊野市にて」

M・・つづきも見てね

by sky-blue-feel | 2013-04-01 20:57 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

2013年3月31日  信じる

 「見ずに信じる者は幸いです。」
 
 目に見えるものが 確かなのではない
 見えないものにこそ 真実がある

e0083238_15445672.jpg

「美しきもの・垂れさくら」
 

M・・つづきも見てね

by sky-blue-feel | 2013-03-31 15:48 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

2013年3月28日  見えないもの

「ですから、私たちは勇気を失いません。
 たとい私たちの外なる人は衰えても、内なる人は日々新たにされています。」

 目の前の軽い患難は 重い永遠の栄光をもたらす
 見えるものにではなく 見えないものにこそ目を留めます
 見えるものは一時的であり 見えないものはいつまでも続くからです

e0083238_8175426.jpg

              「ミツバツツジ咲く・古座川にて」
 

More

by sky-blue-feel | 2013-03-28 20:21 | | Trackback | Comments(0)

2013年3月8日  しっかり

「これらの務めに心を碎き、しっかりやりなさい。
 そうすれば、あなたの進歩はすべての人に明らかになるでしょう。」

 何事も 地道に続けることによって
 必ず何らかの 成果を見ることができる

e0083238_1261152.jpg

「春の訪れ・熊野市にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-03-08 23:58 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

2013年2月22日  恵み

「 行いによるのではありません。それは、だれも誇ることがないためなのです。」

 自分の力や努力 または行いによるものではない
 信じたときに 与えられる恵みによる

e0083238_22162897.jpg

「そこまで春が・・ヒカンザクラ」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-02-22 23:58 | 花(さくら) | Trackback | Comments(0)

2013年2月7日  愛の思いで

「 だれも悪をもって悪に報いないように気をつけ、
 お互いの間で、またすべての人に対して、いつも善を行うよう務めなさい。」
 
 いやなことをされても 同じことで返さずに
 かえって 愛の思いで返そう

e0083238_20472315.jpg

「気品・紅梅」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-02-07 20:56 | 花(梅) | Trackback | Comments(4)