タグ:花(ピンク) ( 244 ) タグの人気記事

2016年3月13日  守り

「主があなたを祝福し、あなたを守られますように。」

 守りと祝福を お祈りいたします


e0083238_22414240.jpg

 「ハナモモ」・・熊野

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-13 23:06 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(0)

2016年3月6日  人生の道

「信仰の戦いを勇敢に戦い、永遠のいのちを獲得しなさい。」

 自分のペースで 人生の道を全うすること
 他人をうらやんだり 闘争心は愚かなこと


e0083238_20535671.jpg

 「春の訪れ」・・ヒカンザクラ

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-06 21:05 | 花(さくら) | Trackback | Comments(0)

2016年2月25日  怒らない

「ですから、私は願うのです。男は、怒ったり言い争ったりすることなく、
 どこででもきよい手を上げて祈るようにしなさい。」

 怒りが来たときは そこから離れて客観的に考える
 相手に理解してもらうよりも 相手に譲る気持ちが大切


e0083238_2219586.jpg

 「降り注いで」・・三重県

More こちらもぜひ~

by sky-blue-feel | 2016-02-25 22:25 | 花(梅) | Trackback | Comments(4)

2016年2月14日  新しく生きる

「大事なのは新しい創造です。」

 過去に束縛されず 今の自分を受け入れること
 自分の弱さを認め プライドを捨てれば楽になる


e0083238_2021858.jpg


More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-02-14 20:27 | 花(さくら) | Trackback | Comments(0)

2016年1月4日  位置

「あなたは、どこにいるのか。」

 自分の置かれた 立ち位置を
 恥じることなく誇ることなく 感謝して


e0083238_8231197.jpg

 「春よ、来い」・・道の駅 なち

More

by sky-blue-feel | 2016-01-04 08:28 | 花(さくら) | Trackback | Comments(6)

2015年7月9日  糧

「私たちの日ごとの糧をきょうもお与えください。」

 私たちには糧が必要です
 物質的な糧と 精神的な糧
 どちらがかけても 生きていけない


e0083238_022032.jpg

 「あと一日」・・大賀蓮

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-07-10 00:16 | 花(ハス) | Trackback | Comments(2)

2015年6月9日  賞

 「 競技場で走る人たちは、みな走っても、賞を受けるのはただひとりだ、
 ということを知っているでしょう。
 ですから、あなたがたも、賞を受けられるように走りなさい。」

 人間の努力で得られるものと そうでないものがある
 目標を持って向かうなら 栄光を得る


e0083238_21131460.jpg

 「深呼吸」・・熊野の森

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-06-09 21:37 | 自然 | Trackback | Comments(0)

2015年3月7日  いこい

「 主は私の羊飼い。私は、乏しいことがありません。
 主は私を緑の牧場に伏させ、いこいの水のほとりに伴われます。」

 誰にでも くつろげる居場所が必要


e0083238_22152230.jpg

 「桜にメジロ」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-03-07 22:52 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

2015年2月19日  存在

「草は枯れ、花はしぼむ。しかし、」

 自分は大丈夫と思っている人ほど 動かされやすい
 人は弱い存在で 傷つきやすい
 しかし 弱くても強い


e0083238_216149.jpg

「目覚め」・・梅

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-02-19 21:32 | 花(梅) | Trackback | Comments(0)

2015年2月3日  友

「わたしがあなたがたに命じることをあなたがたが行うなら、
 あなたがたはわたしの友です。」

 人は 決してひとりでは生きていけない
 一緒に笑い 泣き 何でも話せ 一緒にいると楽しいのが友人


e0083238_21211246.jpg

 「春の気配」・・道の駅 なち

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-02-03 21:37 | 花(さくら) | Trackback | Comments(4)