タグ:花(ピンク) ( 244 ) タグの人気記事

2017年7月22日 弱さ

「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、
 わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」

 弱さが 恥ずかしいのではなく
 かえって 弱さをほこれるものは強い





e0083238_10542990.jpg




e0083238_10544690.jpg



暑い毎日が続いていますが
どうぞ、ご自愛くださいませ。

暑中お見舞い申し上げます!


by sky-blue-feel | 2017-07-22 10:56 | 花(ハス) | Trackback | Comments(0)

2017年4月27日 こころ

「人はうわべを見るが、主は心を見る。」

 人間は人の前では 取り繕うが
 大切なのは 心





e0083238_23241682.jpg

e0083238_23240204.jpg



e0083238_23242729.jpg



なかなか、時間がきびしいこの頃です。



by sky-blue-feel | 2017-04-27 23:28 | 花(チューリップ) | Trackback | Comments(0)

2017年3月20日 人の存在

「人とは何者なのでしょう。あなたがこれを尊び、これに御心を留められるとは。」

 弱くて 強い 
 何も持たないようで すべての物を持っている


e0083238_2244637.jpg

「春の香り」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2017-03-20 22:13 | 花(梅) | Trackback | Comments(2)

2017年3月3日 平和

「あなたのみおしえを愛する者には豊かな平和があり、つまずきがありません。」

 人生には 期待外れがあるもの
 人は愛するものに 影響を受ける


e0083238_20391111.jpg

「春の喜び」・・桃の花

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2017-03-03 08:00 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(2)

2017年2月28日 行い

「何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。」

 自分が嬉しいことは 人にも分け与え
 思いを 行動でしめす


e0083238_22191563.jpg

 「春の訪れ」・・河津桜

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2017-02-28 22:21 | 花(さくら) | Trackback | Comments(0)

2017年2月23日 愛

「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、
 これがわたしの戒めです。」

 愛は 憎しみの心を溶かし
 すべてのとがを 覆う


e0083238_041776.jpg


More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2017-02-22 08:00 | 花(梅) | Trackback | Comments(2)

2016年7月27日  光

「あなたがたに光がある間に、光の子どもとなるために、光を信じなさい。」

 やがて 人生には終わりがくる
 今できることを しっかりとやりたい


e0083238_20574231.jpg


More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-07-27 21:02 | 花(ハス) | Trackback | Comments(0)

2016年5月8日  愛

「愛は寛容であり、愛は情深い。また、ねたむことをしない。
 愛は高ぶらない、誇らない・・」

 理想の愛を持っている人 そうはいない
 だから誰でも 愛を求める


e0083238_8354916.jpg

 「アケボノツツジ咲く季節」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-05-08 08:49 | 風景 | Trackback | Comments(0)

2016年4月24日  ほめる

「わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

 生活や仕事に喜びを感じられないとき 自分に「問いかける」
 今生かされているのは 私にしかできないことがあるのではと

 人と比べなくていい いろんな人がいるから面白い 
 どんな状況の中でも 楽しみを発見できる
 今生かされていることに感謝


e0083238_8464192.jpg


More つぶやき

by sky-blue-feel | 2016-04-24 08:53 | 風景 | Trackback | Comments(0)

2016年3月20日  ポジティブ

「正しい者は七たび倒れても、また起き上がるからだ。」

 成功者とそうでない人の違いは 失敗に対しての考え方
 失敗は避けられない 成功するまでやり続ける


e0083238_19584382.jpg

 「人知れず咲く」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-20 20:08 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)