タグ:花のある風景 ( 171 ) タグの人気記事

2016年3月29日  ゆだねる

「あなたの道を主にゆだねよ。主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。」

 自分の力には 限界がある
 時には ゆだねることも


e0083238_22163467.jpg


More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-29 00:01 | 花(さくら) | Trackback | Comments(0)

2016年3月25日  師

「弟子は師以上には出られません。
 しかし十分訓練を受けた者はみな、自分の師ぐらいにはなるのです。」

 芸術は真似できないが 技術は真似ることができる
 人生も模範になる人から 良い所を真似て学びたい


 
e0083238_21132557.jpg

 

More・・ひとりごと

by sky-blue-feel | 2016-03-25 21:16 | 花(さくら) | Trackback | Comments(0)

2016年3月20日  ポジティブ

「正しい者は七たび倒れても、また起き上がるからだ。」

 成功者とそうでない人の違いは 失敗に対しての考え方
 失敗は避けられない 成功するまでやり続ける


e0083238_19584382.jpg

 「人知れず咲く」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-20 20:08 | 花(さくら) | Trackback | Comments(2)

2016年3月19日  楽しみ

「悩む者には毎日が不吉の日であるが、心に楽しみのある人には毎日が宴会である。」

 多かれ少なかれ 誰にでも悩みはある
 悩みに浸るよりも 楽しみを見つける


e0083238_21164297.jpg

  「杉林のミツマタ」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-19 21:20 | 花(黄系) | Trackback | Comments(2)

2016年3月17日  変化

「新しい人を着たのです。
 新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、
 真の知識に至るのです。」

 世の中の変化を 見逃さずにキャッチする
 変化に対して 型にはまらない自由な発想が必要


e0083238_2059739.jpg

 「白木蓮」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-17 21:10 | 花(白) | Trackback | Comments(2)

2016年3月13日  守り

「主があなたを祝福し、あなたを守られますように。」

 守りと祝福を お祈りいたします


e0083238_22414240.jpg

 「ハナモモ」・・熊野

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-03-13 23:06 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(0)

2016年1月13日  時間

「預言者イザヤが主に祈ると、
 主はアハズの日時計におりた日時計の影を十度あとに戻された。」

 自分を変えるために 簡単にできることは 
 時間を変えること
 

e0083238_1959751.jpg


More つぶやき

by sky-blue-feel | 2016-01-13 20:13 | 花(黄系) | Trackback | Comments(0)

2015年10月5日 個性

「どうか私に、悟りを与えてください。」

 あなたは 他の人とは違う色
 人と比較しないで 自分の個性を磨こう

e0083238_23444980.jpg


More・・続きもみてね~あと5枚

by sky-blue-feel | 2015-10-05 23:52 | 花(黄系) | Trackback | Comments(0)

2015年9月25日  支え

「もしも私が、「私の足はよろけています」と言ったとすれば、
 主よ、あなたの恵みが私をささえてくださいますように。」

 誰にでも 弱い面がある 
 お互いがお互いを 支え合う


e0083238_20554455.jpg

 「土壇の秋」・・奈良県明日香村

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-09-25 21:11 | 風景 | Trackback | Comments(0)

2015年9月23日  導き

「幻(ビジョン)がなければ、民はほしいままにふるまう。」

 一つの目標に向かって 歩む人生は
 自己満足ではなくて 導かれた人生


e0083238_20363172.jpg

 「白いじゅうたん」・・奈良県

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-09-23 20:41 | 花(白) | Trackback | Comments(0)