タグ:橋杭岩 ( 97 ) タグの人気記事

2014年5月24日  誘惑

「わたしたちを誘惑に遭わせず、悪いものから救ってください。」

 誘惑は 誰にもやってくる
 従うか退けるかは 自分次第


e0083238_23234582.jpg

 「雲の流れる夜に」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2014-05-24 23:27 | 風景 | Trackback | Comments(0)

2014年5月13日  豊かな地

 「しかし、あなたは豊かな所へ私たちを連れ出されました。」

 人生の道は あれこれ
 最終到達点は 豊かな所


e0083238_155554.jpg

 「開けて」・・串本町の橋杭岩

More

by sky-blue-feel | 2014-05-13 21:58 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2015年2月15日  自由

「真理はあなたがたを自由にします。」

 正しいことに従うと 心が軽くなる


e0083238_23473363.jpg

             「満月の夜に」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2014-02-15 23:52 | 空(夕) | Trackback | Comments(2)

2014年1月24日  行動

「ところが、マルタは、いろいろともてなしのために気が落ち着かず、みもとに来て言った。
 「主よ。妹が私だけにおもてなしをさせているのを、何ともお思いにならないのでしょうか。
 私の手伝いをするように、妹におっしゃってください。」

 今一番すべきことは何か 


 
e0083238_185825.jpg

  「日暮れの東の空」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2014-01-24 23:57 | 空(夕) | Trackback | Comments(4)

2014年1月17日  いのり

「あなたがたの愛が真の知識とあらゆる識別力によって、いよいよ豊かになり、、」

 自分のことよりも 相手のために祈れるように


e0083238_23191795.jpg

 「いにしえに思いを馳せて」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2014-01-17 23:24 | 自然 | Trackback | Comments(4)

2014年1月5日  光

「神は光を見て良しとされた。神は光とやみとを区別された。」

 闇があって 光が現れる


e0083238_21142254.jpg

 「闇lから光へ」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2014-01-05 21:20 | 空(朝) | Trackback | Comments(2)

2013年12月25日  平和

「いと高き所に、栄光が、神にあるように。
 地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」

 一人一人の心に 平安がありますように

e0083238_049566.jpg

 「静かな夜明け」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2013-12-25 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)

2013年12月19日  愛する

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」

 苦しいとき 悲しいとき 希望をなくしたとき
 このことばによって 励ましと慰めをいただく

e0083238_22353786.jpg

 「橋杭岩ライトアップ」・・串本町の橋杭岩にて

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-12-19 22:41 | | Trackback | Comments(4)

2013年12月6日  学び

「だがおまえの弟は、死んでいたのが生き返って来たのだ。
 いなくなっていたのが見つかったのだから、楽しんで喜ぶのは当然ではないか。」

 失って初めてわかる 大切な友人や健康
 辛い経験を通して 人は大切なことを学ぶ

e0083238_1175332.jpg

 「佇む」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2013-12-06 23:57 | 空(朝) | Trackback | Comments(4)

2013年11月29日  感謝

「すべての事について、感謝しなさい。」

 たとえ どんな状況であったとしても
 感謝するところに 良き知らせがくる

e0083238_23404742.jpg

 「星の輝くよるに」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2013-11-29 23:42 | | Trackback | Comments(4)