タグ:橋杭岩 ( 97 ) タグの人気記事

2012年5月27日  予感

「見よわたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。」

 一日の始まりは 何か新しいことの予感が
 目の前の現象を いかに自分のこととして受けとめられるか

e0083238_8501481.jpg

「新しい事の予感・串本町橋杭岩にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2012-05-27 20:00 | 空(朝) | Trackback | Comments(8)

2012年5月21日  光の中

「そのとき、神が「光よ。あれ。」と仰せられた。すると光ができた。」

 闇の時が過ぎて 誰もが光の中に
   
e0083238_1272369.jpg

「ミラクル・リング・串本町橋杭岩にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2012-05-21 23:57 | 自然 | Trackback | Comments(16)

2012年5月19日  一体感

「どちらかが倒れるとき、ひとりがその仲間を起こす。
 倒れても起こす者のいないひとりぼっちの人はかわいそうだ。」

 助け合い分かち合うために 相手が必要
 同じ体験をすることで 一体感が生まれる

e0083238_2263950.jpg

「朝の色・橋杭岩にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2012-05-19 22:22 | 朝日 | Trackback | Comments(4)

2012年5月13日  新しい日

「夕暮れには涙が宿っても、朝明けには喜びの叫びがある。」

 もし試練の中にあっても 必ず解決の糸口はある
 暗い闇の夜が明け 日が昇るように

e0083238_21191352.jpg

「夜明けを告げる・橋杭岩にて」

More 続きも見てね

by sky-blue-feel | 2012-05-13 21:27 | 朝日 | Trackback | Comments(14)

2012年3月20日  避け所

「あなたは弱っている者のとりで、貧しい者の悩みのときのとりで、
 あらしのときの避け所、暑さを避ける陰となられたからです。」

 もしもの時の 緊急時の避け所(避難場所)
 誰にでも必要 ありますか? 

e0083238_2023636.jpg

「At the break of day・橋杭岩にて」

More 続きも見てね

by sky-blue-feel | 2012-03-20 20:35 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2012年1月26日  刈り込み

「実を結ぶものはみな、もっと多くの実を結ぶために、刈り込みをなさいます。」

 刈り込みとは試練や訓練で だれでも体験する
 そこを通ることによって 一皮むけた成長ができる

e0083238_222313100.jpg

「夕暮れのショット」

More

by sky-blue-feel | 2012-01-26 22:30 | 空(夕) | Trackback | Comments(14)

2011年8月14日  道を照らす光

「光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。」

 光に顔を向けていれば 影を見ることはない
 足下ばかり見ずに 上を見上げよう

e0083238_23104813.jpg

「光射す朝 in 橋杭岩」

More その後は・・

by sky-blue-feel | 2011-08-14 23:10 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)