2016年10月6日  備え

「また、まことのいのちを得るために、
 未来に備えて良い基礎を自分自身のために築き上げるように。」

 何事にもチャレンジ精神で 新しいことを楽しむ
 足りないことに 文句を言わずに
 持っているものに 満足する


e0083238_2171626.jpg


More・・続きもみてね~あと10枚

by sky-blue-feel | 2016-10-06 21:26 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

2015年7月12日  困難

「わたしたちを試みに会わせないで、悪しき者からお救いください。」

 人生には困難はつきもの しかしすべてが必要な困難ではない
 ぶち当たる前に 不必要なものを遠ざけてもらおう


e0083238_2018634.jpg

 「森の中でにょき!」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-07-12 20:23 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

2016年6月21日  お互いに

「お互いに親切にし、心の優しい人となり、互いに赦し合いなさい。」

 一歩的ではなく お互いに与え合う
 ゆるしあい 尽くしあうことで理解が生まれる


e0083238_21211593.jpg

 「緑の息吹」
 

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-06-21 21:25 | | Trackback | Comments(0)

2014年5月2日 たまもの

「愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、 柔和、自制、」
 
 これらが 心の中にすんでいるか


e0083238_1293111.jpg

 「みいつけた」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-05-02 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

2013年10月30日  旅

「安心して行きなさい。あなたがたのしている旅は、主が認めておられます。」
 
 思いがけないチャンスを 感謝して受け取ろう

e0083238_0482424.jpg

 「森の仲間たち」

More

by sky-blue-feel | 2013-10-30 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

2013年5月28日  待つ

「私はこれを思い返す。それゆえ、私は待ち望む。」

 過去の暗い思い出を心に浮かべると 心が沈む
 希望をもって待ち望むなら 失望することはない

e0083238_22564221.jpg

 「暗闇を照らす光」

More・・続きもみてね

by sky-blue-feel | 2013-05-28 23:04 | 生き物 | Trackback | Comments(3)

2013年5月27日  健康

 「あなたが、たましいに幸いを得ているようにすべての点でも幸いを得、
 また健康であるように祈ります。」

 この世にあっては いきどおりや理不尽なことも多い
 体の健康とともに こころも健康でありますように

e0083238_038424.jpg

 「森で出会ったもの」

More・・続きもみてね

by sky-blue-feel | 2013-05-27 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(2)