タグ:夜景 ( 79 ) タグの人気記事

2016年8月8日  人生

「悲しんでいるようでも、いつも喜んでおり、貧しいようでも、
 多くの人を富ませ、何も持たないようでも、すべてのものを持っています。」

 高学歴 資格 キャリア 権威 お金などは
 幸いな人生を くれることはない


e0083238_1929791.jpg


 

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-08-08 19:33 | | Trackback | Comments(2)

2016年8月2日  ゆだねる

「あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。
 神があなたがたのことを心配してくださるからです。」

 悩みがあると 何をしても喜べない
 手放すことで 自分らしくなれる


e0083238_2055157.jpg

 「夜空の向こうに」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-08-02 20:58 | | Trackback | Comments(0)

2016年7月30日  いのち

「いのちを救おうと思う者はそれを失い、
 わたしと福音とのためにいのちを失う者はそれを救うのです。」

 「目の上のたんこぶ」誰にでも一つはあるもの
 それがあっても 自分の人生を精一杯生きること
 自分の見方が変わり 気にならなくなったときに
 自然と落ちる


e0083238_1049820.jpg

 「夜空に咲く」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-07-30 10:52 | | Trackback | Comments(4)

2016年3月12日  愛する

「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。」

 みんなみんな 愛されている



e0083238_23295967.jpg

 「天の星」

More つぶやき

by sky-blue-feel | 2016-03-12 23:31 | | Trackback | Comments(0)

2015年4月23日  遊び

「悩む者には毎日が不吉の日であるが、心に楽しみのある人には毎日が宴会である。」

 心には遊びが必要で ささいな事で傷つかないため
 相手を赦し 自分を赦す

e0083238_211226.jpg


More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-04-23 21:16 | | Trackback | Comments(4)

2015年1月10日  清め

「たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。 
 たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる。」

 神と語り合えば 人は変わる 
 神が語り合おう と言ってくださっていることは
 とても感謝なこと


e0083238_200226.jpg

 「星に願いを」・・古座川

More つぶやき

by sky-blue-feel | 2015-01-10 20:06 | | Trackback | Comments(0)

2014年12月26日  立つ

「堅く立って、動かされることなく・・」

 揺れ動くものではなく 堅く立つものに


e0083238_237634.jpg

 「ひかりの向こうに」・・白良浜

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-12-26 22:57 | | Trackback | Comments(0)

2014年10月8日  耐える

 「訓練と思って耐え忍びなさい。」

 試練や訓練は 必要だから与えられている
 堪え忍んだ人には 喜びが待っている


e0083238_23574816.jpg

 「赤銅食の世界」・・橋杭岩

More

by sky-blue-feel | 2014-10-08 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(3)

2014年9月21日  時間

 「それゆえ、私たちに自分の日を正しく数えることを教えてください。」

 過ぎ去った時間は 2度と戻らない
 自分の時間を大切に使う


e0083238_23233225.jpg

 「シーズン到来」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-09-21 23:26 | その他 | Trackback | Comments(1)

2014年8月14日  引き算

 「たよりにならない富に望みを置かないように。」

 生きたお金と死に金の違いは 生き方の違い
 足し算の人生ではなく 引き算の人生を


e0083238_1241514.jpg

 「太地花火大会」

More

by sky-blue-feel | 2014-08-14 23:57 | | Trackback | Comments(0)