タグ:古座川 ( 483 ) タグの人気記事

2017年4月9日  栄養

「わたしはいのちのパンです。」

 人間には 身体の栄養と心の栄養が必要




e0083238_21484489.jpg


e0083238_21492572.jpg

e0083238_21490375.jpg


e0083238_21491243.jpg


e0083238_21514105.jpg


やっと、そして一気に満開。

どこもかしこも一緒だから
撮影には、効率いい(笑)




More

by sky-blue-feel | 2017-04-09 21:55 | 花(さくら)

2017年3月5日 守り

「ほっ」と。フォトコンテスト

「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。
 わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、
 わたしの義の右の手で、あなたを守る。」

 守られているから 恐れがない


e0083238_2048368.jpg

「心に栄養を」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2017-03-05 21:01 | | Trackback | Comments(2)

2017年2月7日 誇り

「それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。
  行いによるのではありません。だれも誇ることのないためです。 」

 自分の力で簡単に出来てしまうと 自分を誇るようになる
 出来なくて頼ることで 謙虚になれる


e0083238_20281064.jpg

「雨の風景」・・古座川

More・・ひとりごと

by sky-blue-feel | 2017-02-07 20:51 | 自然 | Trackback | Comments(2)

2017年1月3日  願い

「その知恵と知識とはあなたのものとなった。そのうえ、わたしはあなたの前の、
 また後の王たちにもないほどの富と財宝と誉れとをあなたに与えよう。」

 ただ 私利私欲ではなく
 心の願いが叶うように


e0083238_9163824.jpg

「平和を保ち」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2017-01-03 09:28 | 生き物 | Trackback | Comments(2)

2016年12月31日 共に

「終わりに、兄弟たち、喜びなさい。
 完全な者になりなさい。励まし合いなさい。
 思いを一つにしなさい。平和を保ちなさい。
 そうすれば、愛と平和の神があなたがたと共にいてくださいます。」

 共に喜びを 共に悲しみを分かち合い 
 思いを一つにして 平和を保つ

e0083238_8354839.jpg

「Minamo」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-12-31 08:58 | | Trackback | Comments(0)

2016年12月15日  期待

「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」

 期待していたのに イマイチだとがっかり
 期待していないで 良いものがくると喜ぶ


e0083238_22131593.jpg


More・・ひとりごと

by sky-blue-feel | 2016-12-15 22:27 | 自然 | Trackback | Comments(0)

2016年12月2日  時

「天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。」

 それぞれには 必要な時がある
 焦らず急がず 時にまかせて

e0083238_19194891.jpg

 「秋色染まりて」
 

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-12-02 22:14 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(2)

2016年11月27日  感謝

「感謝の心を持つ人になりなさい。」

 失敗はマイナスではなく 人生の糧
 悪い過去も感謝すれば 未来は変わる


e0083238_20343955.jpg

「秋の終わりに」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-11-27 20:39 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(4)

2016年9月21日  信じる

「だれでも、この山に向かって、「動いて、海に入れ」と言って、
 心の中で疑わず、ただ、自分の言ったとおりになると信じるなら、
 そのとおりになります。」

 信じる事から 始まる
 信じないなら そこで終わり


e0083238_2133825.jpg

 「幻想~一枚岩」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-09-21 21:41 | 古座川 | Trackback | Comments(0)

2016年6月8日  贈り物

「あなたは、自分の手の勤労の実を食べるとき、幸福でしあわせであろう。」

 自分で労して得た報酬は 最高の贈り物
 与えられた恵みに 感謝


e0083238_2291436.jpg

            「凜として」・・ササユリ

More

by sky-blue-feel | 2016-06-08 22:50 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(2)