2017年7月2日 生き急がない

「「わたしは、恵みの時にあなた答え、救いの日にあなたを助けた。」 
 確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。」

 時間を作ることは 未来を創ること
 自分が好きなことをするために 時間を作ること




e0083238_19473519.jpg


「写真展のお知らせ」

「熊野の風3」~水音~

7月4日から7月29日まで

場所:新宮市井の沢「くまの茶房」
営業時間:9:00~20:00
定休日:10日、16日、17日、24日

お近くのみなさま、足を運んでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


地元ネタでごめんなさん。


# by sky-blue-feel | 2017-07-02 19:55 | その他 | Trackback | Comments(0)

2017年6月28日 祝福

「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。
 御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。」

 自分の願い事を そのまま伝えればいい
 それは その通りになる 




e0083238_21263274.jpg


e0083238_21264231.jpg



e0083238_21265219.jpg



森の中に咲く コアジサイ
何年ぶりかで会いに行ってきた

薄青色の花ですが
ほんとだ 白い

満開だからと思ったのだけど
そればかりでもないみたい

自然に咲く花だから いろんな時があるでしょう
天気予報が当たり 終始曇り空
それでも ただ咲いてくれているだけで
嬉しかった








# by sky-blue-feel | 2017-06-28 23:26 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(0)

2017年6月25日 確信

「 信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。」

 ただ信じることで 平安がある




e0083238_08381646.jpg


e0083238_08382521.jpg

e0083238_08383518.jpg


静と動
人間には 必ず必要




# by sky-blue-feel | 2017-06-25 08:41 | 風景 | Trackback | Comments(0)