2017年8月1日 この時

「しかし、愛する人たち。あなたがたは、この一事を見落としてはいけません。」

 周りの騒がしさに 心をとらわれない
 今の時に やるべき事があるはず


e0083238_20142516.jpg
  

e0083238_20143363.jpg



e0083238_20141459.jpg


e0083238_20144556.jpg



e0083238_20145573.jpg



8月に入りました
夏の花ひまわりも 水が必要

都会の学校を出て 地元に帰ってきた子が
休耕田にひまわりを植えるプロジェクトを立ち上げた

ひとりの勇気で みんなが笑顔になる
何もしなければ楽だけれど 何も始まらない

出来ることから始めよう
ひとりの子に 勇気をもらった

ひまわりの笑顔に 力をもらった








# by sky-blue-feel | 2017-08-01 20:40 | 花(黄系) | Trackback | Comments(0)

2017年7月25日 計画

「勤勉な人の計画は利益をもたらし、すべてあわてる者は欠損を招くだけだ。」

 目的を達成するためには 計画が必要
 そして 地道な歩み


e0083238_20475986.jpg



e0083238_20481973.jpg



元は WIN7だけど
あの騒ぎのときに 勝手に10になったパソ

時々 大がかりな更新プログラムが
先日もかなりの時間を有して更新

その結果 
今まで普通に使っていたフォトショップ
文字ツールが起動しない(泣)

は~、参った


花火の方も 進歩ないねーー;





# by sky-blue-feel | 2017-07-25 20:52 | | Trackback | Comments(2)

2017年7月22日 弱さ

「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、
 わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである。」

 弱さが 恥ずかしいのではなく
 かえって 弱さをほこれるものは強い





e0083238_10542990.jpg




e0083238_10544690.jpg



暑い毎日が続いていますが
どうぞ、ご自愛くださいませ。

暑中お見舞い申し上げます!


# by sky-blue-feel | 2017-07-22 10:56 | 花(ハス) | Trackback | Comments(0)