<   2014年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2014年11月25日 

 
 blogの更新が滞ってしまい、ほんとうにすみません。

 こんなサイトでも、たくさんに方々が見てくださり

 ほんとうに感謝しています。

 体調を崩していたり、やめようなどとは思っていません。

 容量がいっぱいになり、有料登録をしなければなりません。

 もう少し、お待ちいただければうれしいです。

 近々、再開しますので、どうぞまた訪ねてくださいますように
 
 どうぞよろしくお願いいたします。。海


 

 
 

by sky-blue-feel | 2014-11-25 19:33 | その他 | Trackback | Comments(2)

2014年11月20日  背負う

 「あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。
 あなたがしらがになっても、わたしは背負う。」

 年をとるのではなくて 
 一年一年 年齢を重ねて生きましょう


e0083238_2162652.jpg

 「秋色輝き」

More 

by sky-blue-feel | 2014-11-20 21:12 | 風景(紅葉) | Trackback | Comments(3)

2014年11月19日  見栄

「口先ではわたしを敬うが、その心は、わたしから遠く離れている。」

 自慢話をする人は 見栄をはっている
 等身大の自分に自信がある人は 見栄を張る必要がない



e0083238_1323922.jpg

 「冬会席」・・南紀月の瀬温泉ぼたん荘

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-11-19 23:28 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

2014年11月18日  会話

 「愛は隣人に対して害を与えません。それゆえ、愛は律法を全うします。」

 会話とは 相手の意見を受け入れ 自分の考えを言う
 

e0083238_2110196.jpg

 「川霧立つ」・・古座川

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-11-18 21:15 | 古座川 | Trackback | Comments(2)

2014年11月17日  良い実

 「あらゆる善行のうちに実を結び、」

 良い種を蒔けば 良い実を結ぶ


e0083238_120539.jpg

 「残り秋」・・宇久井ビジターセンター

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-11-17 23:57 | グリーン(葉) | Trackback | Comments(0)

2014年11月16日  賛美

 「あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。
 喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい。?
 
 喜んでいるときも 苦しんでいるときも


e0083238_139616.jpg

 「クールダウン」

More

by sky-blue-feel | 2014-11-16 22:49 | 空(夕) | Trackback | Comments(0)

2014年11月15日  試練

 「あなたがたの信仰の試練は、火で精錬されつつなお朽ちて行く金よりも尊く、」

 誰も試練を好まないが 後に感謝を思い出すときに
 その試練が大きな感謝となっている


e0083238_23102070.jpg

             「夢を願って」・・潮岬

More

by sky-blue-feel | 2014-11-15 23:09 | 生き物 | Trackback | Comments(0)

2014年11月14日 助け

 「神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。」

 他人の助けなしでは 人は生きていけない
 問題にぶつかったとき 誰かに助けを求めてもいい


e0083238_08435.jpg

 「わくわく感」・・荒船海岸

More

by sky-blue-feel | 2014-11-14 23:57 | 自然 | Trackback | Comments(4)

2014年11月13日  努め

「しかし、あなたは、どのような場合にも慎み、困難に耐え、
 自分の努めを十分に果たしなさい。」

 どんなときにも 自分の立場を見失わず
 やるべきことを 果たすことができるように


e0083238_0331219.jpg

 「里の秋」・・熊野市紀和町

More

by sky-blue-feel | 2014-11-13 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(0)

2014年11月12日  良い実

 「あらゆる善行のうちに実を結び、」

 良い種を蒔けば 良い実が実り
 悪い種を蒔けば 悪い実がなる


e0083238_125216.jpg

 「燃えるような朝に」・・鯛島

More

by sky-blue-feel | 2014-11-12 23:55 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)