<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2013年12月31日  完成

「神は完成させてくださる。」

 始められたことは 必ず完成させてくださいます


e0083238_22115153.jpg

 「夜の夢」・・古座川の一枚岩にて

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-12-31 22:27 | 古座川 | Trackback | Comments(0)

2013年12月30日  忍耐と希望

「 事の終わりは、その初めにまさり、忍耐は、うぬぼれにまさる。」

 最後まで 忍耐と希望を持って


e0083238_058355.jpg

 「朝の風景」・・古座川にて

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-12-30 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

2013年12月29日  完成

「あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、
 ・・それを完成させてくださることを私は堅く信じているのです。」

 誰でも 発展途上にいる
 必ず完成させていただける

e0083238_054486.jpg

 「輝いて」・・ロウバイ

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-12-29 23:57 | 花(黄系) | Trackback | Comments(0)

2013年12月28日  恵みを感謝

「わがたましいよ。主をほめたたえよ。
 主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

 何事も 自分一人の力ではないはず
 与えられた恵みを感謝して 新しい年を迎える

e0083238_23194141.jpg

 「冬の輝き」・・串本町潮岬にて

More

by sky-blue-feel | 2013-12-28 23:22 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(0)

2013年12月27日  導く

「主は絶えず、あなたを導いて、焼けつく土地でも、あなたの思いを満たし、
 あなたの骨を強くする。あなたは、潤された園のようになり、水のかれない源のようになる。」

 私を導く知恵と、慰める不変の愛と、守る永遠の力を持って
 最良の地に導いてくださる

e0083238_0472590.jpg

              「待つ」・・古座川にて

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-12-27 23:57 | 古座川 | Trackback | Comments(0)

2013年12月26日  しあわせ

「神はそのひとり子を世に遣わし、その方によって私たちに、いのちを得させてくださいました。
 ここに、神の愛が私たちに示されたのです。」

 「3つの幸せ」とは
 人に愛されること 人の役に立つこと 人から必要とされること


 
e0083238_22391527.jpg

 「新しい力」・・古座川にて

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-12-26 22:44 | 風景 | Trackback | Comments(1)

2013年12月25日  平和

「いと高き所に、栄光が、神にあるように。
 地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。」

 一人一人の心に 平安がありますように

e0083238_049566.jpg

 「静かな夜明け」・・橋杭岩にて

More

by sky-blue-feel | 2013-12-25 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)

2013年12月24日  救い主

「きょうダビデの町であなたがたのために救い主がお生まれになりました。
 この方こそ主キリストです。」 ルカ2:11

 クリスマスの祝福を みなさまに

e0083238_2325164.jpg

 「聖夜」

More

by sky-blue-feel | 2013-12-24 23:28 | | Trackback | Comments(0)

2013年12月23日  種類

「働きにはいろいろの種類がありますが、」

 それぞれが 一番輝く所で
 光を放てばよい

e0083238_175032.jpg

 「朝の光」・・古座川にて

More

by sky-blue-feel | 2013-12-23 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(0)

2013年12月22日  流れ

「そこには多くの川、幅広い流れがある。 」

 祝福の川が流れている
 だれでもが その恵みに入れる

e0083238_23225575.jpg

 「氷点下」・・あらふね

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-12-22 23:24 | 空(朝) | Trackback | Comments(1)