<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2013年4月30日  好奇心

「しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、鷲のように翼をかって上ることができる。
 走ってもたゆまず、歩いても疲れない。」

 新しい事に 好奇心を持つと 
 新しい発見があり 違う道も見つかる

e0083238_202945.jpg

「ひじき漁・串本にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-30 20:43 | その他 | Trackback | Comments(0)

2013年4月29日  分かち合う

「受けるよりは与える方が幸いである。」

 自分が受けている すべてのものは
 誰かと分かち合うための 恵み

e0083238_13454522.jpg

「残照に映える千枚田・・熊野市にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-29 19:52 | 風景 | Trackback | Comments(0)

2013年4月28日  いのちの水

「ただで受けなさい。」

 あなたの人生が 豊かになるように
 たくさんのものが 与えられています

e0083238_23241096.jpg


More

by sky-blue-feel | 2013-04-28 23:27 | 古座川 | Trackback | Comments(0)

2013年4月27日  休む

「すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。
 わたしがあなたがたを休ませてあげます。」

 疲れがたまらないように 自分を気遣うこと
 どうしようもなくなる前に 休むこと

e0083238_22451710.jpg

「宮の瀬の滝・・本宮町静川にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-27 22:53 | | Trackback | Comments(4)

2013年4月26日  賛美

「あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。
 喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい。」

 苦しみのなかで 祈りを
 喜びのなかで さらにこころ踊らせて

e0083238_9292312.jpg

「緑を求めて・・古座川にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-26 20:34 | グリーン(葉) | Trackback | Comments(0)

2013年4月25日  食事

「見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、
 わたしは、彼のところに入って、彼とともに食事をし、彼もわたしとともに食事をする。」

 ともに食事をすることは 心を通わせること
 知り合いが 友だちに

e0083238_23274697.jpg

「ドウダンツツジ・・熊野市にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-25 23:31 | 花(白) | Trackback | Comments(2)

2013年4月24日  花の根

「私の根は水に向かって根を張り、夜露が私の枝に宿ろう。」

 花が咲くと 人はそれを見て喜ぶが
 普段気づかない 見えない根が花を支えている

e0083238_0173467.jpg

              「花のある風景・熊野市にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-24 23:57 | 風景 | Trackback | Comments(3)

2013年4月23日

e0083238_22502039.jpg

エキサイト〜!!
ログインできません!!!!!-_-#

スマホで入れるのに、パソではログインできないのは
パソの不具合でしょうか(+_;)

by sky-blue-feel | 2013-04-23 22:50 | Trackback | Comments(4)

2013年4月22日  動機

「願っても受けられないのは、自分の快楽のために使おうとして、
 悪い動機で願うからです。」

 自己中心の思いは 願ったとしてもむなしい
 人のためになる願いは 心からの喜びがある

e0083238_13144354.jpg

              「街角ショット・・熊野市にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-22 20:25 | その他 | Trackback | Comments(2)

2013年4月21日  明るみに

「おおいかぶされているもので、現されないものはなく、
 隠されているもので、知られずに済むものはありません。」

 良いことまた悪いことは 必ず明るみになる
 誰も見ていない所で 正しいことをする人には
 平安がある

e0083238_2234560.jpg

「新緑の季節・大辺路長井坂にて」

More 続きも見てね~

by sky-blue-feel | 2013-04-21 22:42 | グリーン(葉) | Trackback | Comments(0)