カテゴリ:漁港( 20 )

2016年6月23日  平安あれ

「あなたがたは心を騒がしてはなりません。」

 心配事や不安があるとき 人は心が騒ぐ
 そのすべてをゆだねるなら 平安になれる


e0083238_221435.jpg

 「漁港」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2016-06-23 22:05 | 漁港 | Trackback | Comments(0)

2014年11月10日  賛美

 「あなたがたのうちに苦しんでいる人がいますか。その人は祈りなさい。
 喜んでいる人がいますか。その人は賛美しなさい。」

 苦しみの時も 喜びの時も
 いつも賛美し続けたい



e0083238_142224.jpg

 「緑の海」・・三重県紀北町矢口浦

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-11-10 23:57 | 漁港 | Trackback | Comments(0)

2014年9月1日  わざ

 「わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、
 またそれよりもさらに大きなわざを行います。」

 人は誰でも 落ち込むことがある
 仲間の励ましで 元気になる


e0083238_1301922.jpg

 「帰港」・・串本漁港

More

by sky-blue-feel | 2014-09-01 23:58 | 漁港 | Trackback | Comments(0)

2014年8月23日  起こる

 「見よ。わたしは新しい事をする。今、もうそれが起ころうとしている。」

 新しいことにチャレンジすることは 新鮮な気持ちになる


e0083238_226186.jpg

 「夕暮れの漁港」・・串本港

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-08-23 22:14 | 漁港 | Trackback | Comments(0)

2014年7月9日  富む

 「貧しいようでも、多くの人を富ませ、」

 ほんとうの貧しさは 物質がないことではなくて
 心が貧しい状態をいう


e0083238_1351533.jpg

              「遊木漁港」・・熊野市

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-07-09 23:57 | 漁港 | Trackback | Comments(1)

2014年1月23日  楽しく


「あなたのおきては、私の旅の家では、私の歌となりました。」

 平凡な毎日を 大切にすることで
 特別な日が より楽しくなる


e0083238_21583181.jpg

 「大漁だ!」

More

by sky-blue-feel | 2014-01-23 22:02 | 漁港 | Trackback | Comments(2)

2014年1月18日  健康

「肉体の鍛錬もいくらかは有益ですが、
 今のいのちと未来のいのちが約束されている敬虔は、すべてに有益です。」

 自分で出来ることに 取り組むことは
 精神的にも 健康です


e0083238_2256212.jpg

 「自然の収穫物」・・三重県紀北町矢口浦

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-01-18 23:02 | 漁港 | Trackback | Comments(0)

2013年9月13日  価値観

 「つり合わぬくびきをいっしょにつけてはいけません。」

 価値観が違う同士は 通じることはない
 
e0083238_0563376.jpg

 「暮れゆく漁港の風景」・・串本にて

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-09-13 23:57 | 漁港 | Trackback | Comments(2)

2013年9月12日  知る

「聞き続けよ。だが悟るな。見続けよ。だが知るな。」

 そのにあるものも 自分に必要になって初めて分かる

e0083238_2335328.jpg

 「漁港の動き」・・串本漁港

More

by sky-blue-feel | 2013-09-12 23:37 | 漁港 | Trackback | Comments(2)

2013年6月17日  その時

「・・すべて時にかなって美しい。」

 悪いことが起こることは避けて通れないが それだけで人生を評価しないように
 いつどのようなどんでん返しがあるか 私たちには分からないから

e0083238_1234552.jpg

             「海の見える風景」・・熊野市にて

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2013-06-17 23:57 | 漁港 | Trackback | Comments(0)