カテゴリ:海( 104 )

2017年2月24日 願い

「では、あなたは何を願うのか。」

 小さな願い 大きな願い
 今 一番必要なことは何?


e0083238_21172818.jpg

 「水の不思議」

More つぶやき

by sky-blue-feel | 2017-02-24 21:48 | | Trackback | Comments(0)

2017年7月18日  信じる

「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」

 信じることは 力です


e0083238_18573252.jpg

「海の日に」・・白浜

More

by sky-blue-feel | 2016-07-18 19:03 | | Trackback | Comments(2)

2016年3月4日  贈り物

「人の贈り物はその人のために道を開き、高貴な人の前にも彼を導く。」

 贈り物は 高価なものよりも 心がこもっているものを
 相手を思い選ぶ その時が尊い


e0083238_20395570.jpg

             「たそがれドキ」

More・・

by sky-blue-feel | 2016-03-04 20:47 | | Trackback | Comments(0)

2016年1月11日  めぐみ

「わたしは、恵みの時にあなたに答え、救いの日にあなたを助けた。」
 確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。」

 今の時代 恵みが注がれている


e0083238_20105566.jpg

  「注ぎ」

More つぶやき

by sky-blue-feel | 2016-01-11 20:21 | | Trackback | Comments(0)

2015年8月25日  生き方

「同様に、良い木はみな良い実を結ぶが、悪い木は悪い実を結びます。」

 「人は生きてきたように死ぬ」と言われます
 誰も死ぬ時を選べないが 生き方は選べる
 今が将来に 良い実のためには良い生き方を


e0083238_2105712.jpg

 「波乗り・鯛島」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-08-25 21:04 | | Trackback | Comments(0)

2015年7月21日  穏やかに

「あなたがたは立ち返って、落ち着いているならば救われ、
 穏やかにして信頼しているならば力を得る」

 人間には 意思と感情がある
 流れゆく感情に 左右されずに 
 広い視野と粘り強さで 必ず道は開ける


e0083238_21313556.jpg

 「海の日に」・・荒船海岸

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-07-21 21:39 | | Trackback | Comments(0)

2015年7月16日  会う

「間もなくあなたに会いたいと思います。そして顔を合わせて話し合いましょう。」

 様々なわだかまりは 顔を合わせれば瞬時に消える


e0083238_15461620.jpg

 「出会い」・・恋人岬

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-07-16 20:37 | | Trackback | Comments(0)

2015年5月15日  関心

「最後に申します。あなたがたはみな、心を一つにし、同情し合い、
 兄弟愛を示し、あわれみ深く、謙遜でありなさい。」

 相手のことを あれこれ心配したり 言葉数が多いのは
 関心があり 自分に必要な存在だと 感じているから
 

e0083238_6542275.jpg

 「いつかの残照」

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-05-15 07:00 | | Trackback | Comments(0)

2015年1月16日  新しく

「新しい人を着たのです。
 新しい人は、造り主のかたちに似せられてますます新しくされ、真の知識に至るのです。」

 いつも同じように見ている限りは 変わらない
 物事や問題 景色さえ 視点を変えると新しい発見がある


e0083238_875088.jpg

 「蒼い世界」・・串本海中公園

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-01-16 08:11 | | Trackback | Comments(0)

2014年10月24日  計画

 「わたしはあなたがたのために立てている計画をよく知っているからだ。
 それはわざわいではなくて、平安を与える計画であり、
 あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。」

 計画は いつも前向きなビジョンを描こう



e0083238_1202589.jpg

              「さざなみ」・・橋杭

More

by sky-blue-feel | 2014-10-24 23:56 | | Trackback | Comments(0)