カテゴリ:空(朝)( 128 )

2015年8月9日  決めたように

「ひとりひとり、いやいやながらでなく、強いられてでもなく、
 心で決めたとおりにしなさい。」

 無理なく いやいやでなく 喜んで


e0083238_23245187.jpg

 「重なり」・・橋杭岩

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-08-09 23:28 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2015年6月14日  行い

「あなたの見ているとおり、彼の信仰は彼の行いとともに働いたのであり、
 信仰は行いによって全うされ、」

 行動を起こす人は 成功率が高くなる
 行動しないで希望だけでは 物事は進展しない
 背後で応援してくれる人の存在は 励ましになる


e0083238_19121920.jpg

 「出会いの朝」・・橋杭岩

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-06-14 19:20 | 空(朝) | Trackback | Comments(2)

2015年2月5日  赦し

 「あなたがたは、・・赦されたのだから、あなたがたも・・、赦しなさい

 赦しは 心を自由にする


e0083238_215321.jpg

             「小焼けの朝に」・・橋杭岩

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-02-05 21:18 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2015年1月2日  恐れない

 「主はあなたを見放さず、あなたを見捨てない。恐れてはならない。おののいてはならない。」

 見放さず見捨てられないなら 恐れや不安はなくなる


e0083238_211458.jpg

 「新しい光」・・あらふね

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2015-01-02 20:21 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2014年12月20日  互いの愛

「また、私たちがあなたがたを愛しているように、あなたがたの互いの間の愛を、
 またすべての人に対する愛を増させ、満ちあふれさせてくださいますように。」

 愛は 自分ひとりのものではなくて
 相手に注いでこそ 満ち溢れてくる


e0083238_20192870.jpg

 「霧わき立つ」・・荒船海岸
  2014.12.19

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-12-20 20:39 | 空(朝) | Trackback | Comments(2)

2014年12月16日  愛

 「・・忍耐には敬虔を、敬虔には兄弟愛を、兄弟愛には愛を加えなさい。」

 努力をして得られるものと 得られないものがある
 最後には 愛を


e0083238_20151081.jpg

 「隠れ家からの朝」・・串本

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-12-16 20:22 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2014年12月12日  出来る

 「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」

 発想力は 自分が出来ると思っているかどうか
 いつも プラス思考で


e0083238_120238.jpg

 「冬の朝」・・橋杭岩

More

by sky-blue-feel | 2014-12-12 23:58 | 空(朝) | Trackback | Comments(2)

2014年12月11日  贈り物

 「人の贈り物はその人のために道を開き、高貴な人の前にも彼を導く。」

 一人ひとりに必要な 贈り物が用意されている



e0083238_21413223.jpg

 「光テラス」・・鯛島

More・・続きもみてね~

by sky-blue-feel | 2014-12-11 21:49 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2014年11月12日  良い実

 「あらゆる善行のうちに実を結び、」

 良い種を蒔けば 良い実が実り
 悪い種を蒔けば 悪い実がなる


e0083238_125216.jpg

 「燃えるような朝に」・・鯛島

More

by sky-blue-feel | 2014-11-12 23:55 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)

2014年11月11日  明らか

 「わたしがしていることは、今はあなたにはわからないが、あとでわかるようになります。」

 真実はその時は隠されているが 後に明らかになる


e0083238_20385720.jpg

 「蒼い夜明け」・・橋杭岩

More

by sky-blue-feel | 2014-11-11 20:41 | 空(朝) | Trackback | Comments(0)