カテゴリ:未分類( 32 )

2014年1月10日  生きる

「この川が流れて行く所はどこででも、そこに群がるあらゆる生物は生き、」

 生ける水の川が流れる所では すべてのものが生きる


e0083238_0542820.jpg


More

by sky-blue-feel | 2014-01-10 23:57 | Trackback | Comments(0)

2013年5月14日 なぐさめ

e0083238_2241575.jpg

「…あらゆる苦難の中にある人々を
 慰めることができます。」

 体験したことが 他の人々のためになる
 苦労も苦難も 全てが益に



 手打ちそば屋の「くまの庵」さんのお庭です

 どちらが本職か分からないほど すごいです
 ことしのバラは 早くて大きくて多いそうです

 只今 ちょー満開!

 

by sky-blue-feel | 2013-05-14 22:04 | Trackback | Comments(0)

2013年5月12日 休止

e0083238_18294939.jpg

「さあ、行ってしばらく休むがよい。」

 様々な困難に直前したとき 休止する事がある
 それは終止符ではなく 休止符
 

今朝の日の出風景です。
まだまだ携帯で、すみません。

by sky-blue-feel | 2013-05-12 18:29 | Trackback | Comments(0)

2013年5月11日 感謝

e0083238_2040045.jpg

「私の願いを聞いてくださったことに感謝します。」

 感謝を捧げることで 喜びが溢れてくる



雨が降っていたので
先日の山並みを見に行きました

カメラではもう少しアップで撮りましたが
携帯なので、ちょっとね〜(^_^;)

by sky-blue-feel | 2013-05-11 20:40 | Trackback | Comments(2)

2013年5月10日  機会

e0083238_0294658.jpg

「機会を十分に生かして用いなさい。」

 人生は 季節のように移り変わる
 与えられたチャンスを 生かそう



いつかの夕景です
携帯なのでどんな写りなのやら(+_;)

by sky-blue-feel | 2013-05-10 23:57 | Trackback | Comments(0)

2013年5月9日 喜ぶ

e0083238_21422345.jpg

「いつも喜んでいなさい…」



 ※PCが駄目になりました(*_*;
  しばらく、どのようにして投稿しましょう?

by sky-blue-feel | 2013-05-09 21:42 | Trackback | Comments(5)

2013年4月23日

e0083238_22502039.jpg

エキサイト〜!!
ログインできません!!!!!-_-#

スマホで入れるのに、パソではログインできないのは
パソの不具合でしょうか(+_;)

by sky-blue-feel | 2013-04-23 22:50 | Trackback | Comments(4)

2013年4月2日  友

e0083238_22292675.jpg

「友はどんなときにも愛するものだ。」

 友情は 人生に与えられた 
 最高の贈り物の ひとつ


 

by sky-blue-feel | 2013-04-02 22:29 | Trackback | Comments(2)

2012年6月8日  助け

「私はあなたの恵みに依り頼みました。」

 誰にでも 助けが必要な時がある
 遠慮せずに 求めていいのです

e0083238_21202273.jpg

「ヤマアジサイ・みはぎの」

More 続きも見てね

by sky-blue-feel | 2012-06-08 21:22 | Trackback | Comments(6)

2011年11月19日  柔和な心

「また、だれをもそしらず、争いを好まず、寛容で、
 すべての人に心から優しく接しなければならないことを。」

 自分の心の状態によって 人に接していませんか
 どんな時にも 柔和な態度を示せますように

e0083238_1853743.jpg

「蒼い夜明け in 橋杭岩」

More

by sky-blue-feel | 2011-11-19 19:31 | Trackback | Comments(10)