2009年4月6日  よいことば

       「このことばは、真実であり、そのまま受け入れるに値することばです。」

        信じて受けるなら それは益となり
        疑うなら どんな事でも害となる 

e0083238_2115576.jpg

         「花見 in 白浜町平草原」




e0083238_2121289.jpg


e0083238_2122719.jpg


          満開のニュースを聞いて 久しぶりにここへ

          平日だというのに たくさんの花見客

          ちょうど見頃 花が上から降って来そうな感じを受けて
 
          めっちゃ気分よく 散策をしました^^

          外人の男性2人組が 撮影してましたが 

          咲きほこった桜を見て どんな思いを受けたでしょうね・・


          
          

by sky-blue-feel | 2009-04-06 21:25 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9994481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-04-06 22:52 x
海さん、こんばんは。
1枚目、すごく優しい気持ちになれました♪
ありがとうございます^^
白浜なんですね。
今週末も咲いてるでしょうか?
Commented by RKROOM at 2009-04-07 00:23 x
 咲き誇っていますね~。

 私も京都で外人さんを見かけるたびに、どんな気持ちで見てるのかなぁと思います。
 一度聞いていみたいですね。
Commented by otsu123 at 2009-04-07 05:22
ほんと満開ですね。
一番のピークなんでしょうか。
外人さんも桜好きな人多いようですよ。
美しい物はやはり美しいんですよ。
Commented by falmouthme at 2009-04-07 06:57
日本が交流文化として、桜を多くの国に寄贈しています。そして、ここアメリカにも!ワシントンDCでは、桜まつりの真っ最中。10万人のひとで盛り上がっているようです。
私は、近所のガソリンスタンドに咲く桜と、ボーリング場の駐車場の桜の木を観察中!まだまだ・・・です。
Commented by フクちゃん at 2009-04-07 08:59 x
白浜の桜も満開ですね
これから散るときが一番綺麗でしょう
Commented by at 2009-04-07 21:18 x
自転車乗りさん、そうですね、週末は、白浜でしたね。
昨年、見に行きましたっけ。
この時で満開だったので・・・
でも、もしかしたら少し残っているかも知れません。
Commented by at 2009-04-07 21:19 x
RKさん、京都だと、外国人は多いですよね。
ぜひ、一度聞いてみてくださいね。
私は、英語駄目だから無理です^^;
Commented by at 2009-04-07 21:21 x
otsuさん、ちょうど満開で一番良いときでしたね~~
日本にいて、こんなに桜が咲いているのもめずらしいでしょうね。
でも、ホントに美しいと感じているはずですね。
Commented by at 2009-04-07 21:24 x
falmouthmeさん、そうですか、、日本も良いことをしているんですね。
外国人も桜を見て花見をするほど馴染んでいるんですね。
それはそれで、すごく嬉しいことです。
近くの桜、開花したらぜひ見せてくださいね^^
Commented by at 2009-04-07 21:25 x
フクちゃん、散り際がお好きですね。
何か、昔の良い思い出があるんですね。
白浜も、以前来られたようですし^^
Commented by mebaru-papa at 2009-04-07 21:40
こんばんわ・・・(^^♪
とっても綺麗に咲きましたね~・・・

はい・・・さくら前線は・・今度はこちらです・・・(笑)
Commented by sky-blue-feel at 2009-04-07 22:13
パパさん、もう散り始めています(泣)
そちらに到達しましたか、、行きたいです^^ 海