2009年4月3日  始める前に

       「完了した。」

        新しく始める前に 未完了の事を完了させる
        それは 前に進む力を奪われないように
        新たな気持ちで始めよう        

e0083238_20212560.jpg

         「七川ダム in kozagawa」




e0083238_20214317.jpg


       



           満開の桜の下で 家族連れが お弁当などを食べている光景を見ると
    
           日本人って ほんとうに桜が好きだなぁ と それから 花見が大好きだと思います

           もちろん 私もですが^^


           「満開の桜の下で死にたい」 という歌を詠んだ気持ち よくわかります043.gif                    
            
           週末のお天気ですが 明日は 曇りのち雨 日曜は晴れそうです
      
           まだまだ寒い 4月3日でした

by sky-blue-feel | 2009-04-03 20:49 | 花(さくら) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9973715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2009-04-03 21:37 x
さくら満開ですね、千葉は未だ5から7分先でした
この地図は良いですね和歌山も良くわかりました有田郡吉備町も出ていましたね、初恋の人が住んでいたところです
Commented by teacher at 2009-04-04 00:04 x
海さん フクジュソウは明日の朝、撮影してくるつもりです。近くで咲いているんですよ。桜はいいですよね~。本当にこの季節は忙しいんですが、桜が心を静めてくれます。
Commented by 自転車乗り at 2009-04-04 00:07 x
海さん、こんばんは。
1枚目、満開の桜が素敵ですね!!
花びらが輝いてまぶしい~^^
なぜか通ったことがあるような、そんな懐かしい感じです。
以前も登場しました…よね!?
Commented by falmouthme at 2009-04-04 04:39
さすが、「日本さくら100選」のひとつ!湖のまわりをぐるりと・・・・。2本にわかれた道では、こんなに桜がさいていると、どっちに行けばもっと桜?なんて、欲張りになりそうです。↓には、鯉のぼりも見かけられますね。もう少し暖かくなって、桜の下で、ゆ〜くりとぼ〜とした、お花見ができるといいですね〜。
Commented by otsu123 at 2009-04-04 05:12
満開の桜が綺麗ですね。
今日は仕事なのでダメですが明日は僕も桜を撮りに行ってみようと思ってます。
Commented at 2009-04-04 05:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mebaru-papa at 2009-04-04 11:10
おはようございます。
桜・・満開ですね~・・・

こちらはやっと咲き始めました・・・・(^^♪
Commented by p-ちゃん at 2009-04-04 18:22 x
満開の桜~きれいですね。

春は大好きな季節です。
今日は花冷えの土曜日でしたが、

明日は京都までお花見に出かける予定です。
Commented by at 2009-04-04 18:55 x
フクちゃん、そちらは暖かいでしょうけれど、まだまだなんですね。
なかなか解りやすい地図ですね。
そうですか、初恋の人ですか^^
Commented by at 2009-04-04 18:56 x
teacherさん、そうですか、福寿草めちゃ楽しみです^^
新学期ですものね、おつかれさまです。
Commented by at 2009-04-04 18:58 x
自転車乗りさん、染井吉野は、満開になるとホントに美しいんです。
何処にでもある道のような感じです。
以前ですか・・? う~~ん、撮ってないです。
Commented by at 2009-04-04 19:05 x
falmouthmさん、規模は結構大きいのですが、なんせ道が狭いので渋滞です。
分かれ道の右に行くと、ダムの下に行けてシートを広げたグループがたくさんおられました。
普段は、バズ釣りをしています。
明日は、晴れなので最後の花見客で賑わうでしょうね。
Commented by at 2009-04-04 19:06 x
otsu123さん、もうお元気になられましたか・・
明日は、天気も良いし花見にはいいですね。
UPを楽しみにしています。
Commented by at 2009-04-04 19:06 x
鍵コメさん、わかりました~~
Commented by at 2009-04-04 19:07 x
パパさん、もう、春爛漫ですよ^^
これからですか、楽しみですね。
宴会などされるんでしょうか
Commented by at 2009-04-04 19:09 x
p-ちゃん、雨も降るし、寒いしで、散々な休日でした。
明日京都ですか~~ここ一番の人出じゃないでしょうか。
でも、満開の桜、楽しんでくださいね。