2009年3月26日  平和

       「愛をもって深い尊敬を払いなさい。お互いの間に平和を保ちなさい。」

        お互いに 尊敬し合い 認め合うところに
        平和が 生まれる

e0083238_20522232.jpg

                        「二の滝 in 奈良県十津川村」




e0083238_21561874.jpg


         今回も 雨のあとだったので 水が多い多い

         「雨上がりは 滝に行こう!」 って書いた紙を机の前に貼ってます:-O

         一枚目は下の方で 二枚目は上の方です

         
         花冷え と言うんでしょうか
         真冬に逆戻りで 最低気温が1℃の今日
         
         開花宣言した桜ですが なかなか満開にならず
         かえって 長く花見が楽しめていいじゃん  とも言えます^^

by sky-blue-feel | 2009-03-26 21:54 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9919463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2009-03-26 22:39
こんばんわ・・・(^^♪
あの~・・・花冷え??・・・羨ましい・・
こちらは午前中の雪・・積るかと思いました
でも・・無くなりましたが寒いで~す・・・(笑)
Commented by RKROOM at 2009-03-27 00:07 x
 岩肌を舐めるように流れる滝がきれいですね。


 花冷えのこの数日。
 ・・・・・って、冷えすぎですよ ^^;
 でも、仰るとおり、桜が長く楽しめそう♪
Commented by 自転車乗り at 2009-03-27 00:58 x
海さん、こんばんは。
跳ねるしぶきが気持ちよさそうですね^^
夏なら、、、。
それにしても、今週に入ってめちゃ冷えます…^^;
Commented by falmouthme at 2009-03-27 04:40
雨あと、水量が多くてとても気持ち良さそう。岩肌をジャンプするような流れですね。元気がでそう〜。
そんなに寒いんですか?風邪ひかないようにね。そろそろ新学期の準備も始まりますしね。笑
Commented by otsu123 at 2009-03-27 06:05
岩肌を流れる水のラインとても綺麗です。
雨上がりは水量多いですよね。
机の前にさんな紙が貼ってあるんですか、流石です。
Commented by my-way7 at 2009-03-27 21:52
海さんの滝・・ とーってもいいですねwwww 
この滝が、1番好きかも知れません。。
Commented by at 2009-03-27 23:47 x
パパさん、桜が咲く頃、こんなに寒いなんてね。
そう言えば、ニュースで、雪が降っているのに開花したってありましたね。
桜も人間も、早く春が来て欲しいですよね。
Commented by at 2009-03-27 23:48 x
RKさん、こんな滝は、水の流れが綺麗なんですよね。

まったく寒すぎです。
桜長く楽しめるんですが、今度は満開の時期がわかりません^^;
Commented by at 2009-03-27 23:49 x
自転車乗りさん、なぜだか、夏はあまり行かないんですよね。
でも、今年は行って見ようかな。
水しぶきを浴びても、気持ちいいしね。
きょうも、かなり寒いですーー;
Commented by at 2009-03-27 23:51 x
falmouthmeさん、こんな流れも、元気があっていいですよね。
寒いんですよ~先日の高温に比べたら、真冬に逆戻りって感じです。
ホント、風邪ひかないようにしないとね。
Commented by at 2009-03-27 23:53 x
otsu123さん、この位の水量が、この滝には一番かもしれませんね。
最近雨が多いんで、雨の時にも、雨上がりにも対策を練らないとね^^;
Commented by at 2009-03-27 23:54 x
my-way7さん、ありがとうございます^^
これが一番好きですか~~
確かに静かでやさしい感じです。
でも、滝って、数限りなくありますから、もっと見てくださいね^^