2009年3月25日  清い水

       「この川が流れて行く所はどこででも、そこに群がるあらゆる生物は生き、、。
        この川がはいる所では、すべてのものが生きる。」

        清い流れの中で 生物は生き
        あたたかい交わりの中で 人間は生きる 

e0083238_034224.jpg

                         「水の流れ in 古座川」




e0083238_035780.jpg


          え~~ これは 滝ではありません^^;
  
          昨日の滝の前の 川の流れです

          今の時期でも 緑鮮やかで 雰囲気がとても素敵でした

          滝もいいけど こんな自然の流れもいいもんだ^^
          と なっとくしてました

          
          「一枚岩」 の桜も あともう少しなんですが 
          明日 見に行ってみます

by sky-blue-feel | 2009-03-25 23:57 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9914249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-03-26 00:29 x
 こういう流れをスローシャッターで捉えるとほんときれいですよね。

 新緑輝く5月の晴天時なんかを狙ったらもっときれいかも♪と欲張りたくなってしまう風景です。
Commented by falmouthme at 2009-03-26 00:35
おもいっきり深呼吸を!そんな気分にさせてもらいましたよ。なんだかせせらぎの音まで聞こえてきそう。
Commented by 自転車乗り at 2009-03-26 00:50 x
海さん、こんばんは。
水の流れ、勢いがありますね^^
1枚目、写真の構図や雰囲気が好きです。
いつまでも眺めていても飽きないでしょうね~^^
Commented by otsu123 at 2009-03-26 04:34
はい、渓流の写真僕は好きです。
これもとてもいい感じです。
特に1枚目が好きです。

↓の滝もほんと綺麗ですね。
Commented at 2009-03-26 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-03-26 18:30 x
RKさん、流れが緩やかだから、かえっていいんでしょうね。
新緑の時期ですか~~いいでしょうね^^
その頃も、ぜひ行って見たいと思います。
Commented by at 2009-03-26 18:31 x
falmouthmeさん、かなり奥に入ったので、人気なしの所です。
聞こえてくるのは、水の流れる音と、鳥の鳴き声ぐらいでしょうか。
Commented by at 2009-03-26 18:33 x
自転車乗りさん、水の流れは緩やかなんですが
スローで撮ると、水ってこうして流れているんだ!と感じさせてくれます。
上から見て、この段のような流れに目が釘付けでした。
Commented by at 2009-03-26 19:39 x
otsu123さん、水の綺麗な川は、生き物にも大切だし
人間にとっても、共存していきたい自然です。
滝は、みんなそれぞれ違っていいですね。
Commented by sky-blue-feel at 2009-03-26 19:42
鍵コメさん、正確に言えば、道路の前の川です。
自然をよくよく見てみたら、それぞれに輝いていて、素晴らしいです。
自然の中にいて、花や木々や風の気持ちがわかるようになりたいです^^;
Commented by アンクル at 2009-03-26 22:05 x
海さん、カラ滝の前の渓流、いいですね、シャッター速度もバッチリ!
僕も前に撮りましたがこんなにきれいに撮れなかったですよ。

6月になると撮った足元にサツキが咲きます。その頃また行ってください。
Commented by at 2009-03-27 23:45 x
アンクルさん、良いお天気だからよかったのかも知れませんね。
そうですか、新緑ですね、はいありがとうございます。