2009年3月24日  可能

       「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」

        人は 時には「これは無理だ」 と思うことがある
        自分の力では どうにもならないことでも
        与えられる力によって 乗りこえることが出来るんだ

e0083238_21503656.jpg

                         「カラ滝 in 古座川」



e0083238_21505143.jpg


e0083238_215157.jpg


          山桜もそろそろ散り始め それでも古座川を上ります

          通りすがりに見つけた この滝です

          雨上がりだったので かなり上の方から降ってきます
          
          直爆の滝も好きなんですが 岩肌を流れるような滝もいいですね

          3枚目は 滝ではありませんが 岩の上から水が流れてきます     
          こんな所が たくさんありました

          グリーンが目にしみる

              

by sky-blue-feel | 2009-03-24 22:10 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9906104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-03-24 22:34 x
海さん、こんばんは。
ややスローなシャッターでしょうか。
素敵な表情に見えますね^^
全体像が見える2枚目が好きです。
3枚目のグリーン、確かに目に沁みます^^



Commented by my-way7 at 2009-03-24 23:25
海さんの滝 綺麗ですね☆彡
滝は とっても難しそう・・・
また私も取れるようになりたいです:*(*´ー`*)。・
しっとりとした空気の中で マイナスイオン!って感じですねw
Commented by falmouthme at 2009-03-25 07:00
3枚目、本当、グリーンが目にしみますね。水をうった緑の美しさ、ここにあり!という感じ。
WBC 日本優勝!おめでとうございます。チーム力の強さ!ですね。
Commented by ももすけ at 2009-03-25 08:54 x
海さん、こんにちは。
 先日、TVの”田舎に泊ろう”の番組に和歌山県南部町・清川地区の 
あの白い花の”南高梅”の場面が出ていました。
本場の梅畑だけあって、満開の時は、本当に素晴らしいところですね。
Commented by フクちゃん at 2009-03-25 09:06 x
早く滝をみて涼しさを感じる時期になりたいですね
今日は真冬撮っても寒いです
Commented by at 2009-03-25 23:37 x
自転車乗りさん、最近は、滝を撮るときはスローなんですよ。
水の流れが美しく写るので。
いつも水のある所に咲いているので、こんなに鮮やかな色なんですね。
Commented by at 2009-03-25 23:39 x
my-way7さん、そうですね、滝を撮るには、三脚が必須です。
必要度が高いので、またの機会に購入も考えてみてはいかがですか。
水の在るところは、ホントに心も潤うって感じです^^
Commented by at 2009-03-25 23:41 x
falmouthmeさん、緑も、いつも水に触れているとこんなに鮮やかなんですね。
そう言えば水槽の中のグリーンも、元気でぐんぐん伸びているよ。
やっぱり日本は、チーム力がずば抜けているんですよね。
ぜんぜん見てないですが、やっぱり嬉しいですね。
Commented by at 2009-03-25 23:43 x
ももすけさん、その番組、よく見ていたんですよ。
そうですか、こんな田舎にも来るんですね。
って、見ていたときは、もっと田舎に行ってましたね^^;
梅は、日本一ですから、本数は半端じゃないですね。
Commented by at 2009-03-25 23:44 x
フクちゃん、そうですね、はやく新緑の時期が来て欲しいです。
でも、真夏って滝に行かないかも知れません。
水が少ないからですね。