2009年3月2日  逆境に

       「順境の日には楽しめ、逆境の日には考えよ。」

        人は大きく成長しようとするとき 必ず逆境に出会う
        それは 自分が成長を望んでいるから

e0083238_23443715.jpg

         「さくらんぼ」




e0083238_23493198.jpg


e0083238_23562499.jpg


          桜の中でも 「西洋桜」 などにしか 「さくらんぼ」 はなりません

          これは 昨年食べ放題させていただいた 「佐藤錦」 です

          開いた花は 「春爛漫」  さすがに可愛い^^

          

by sky-blue-feel | 2009-03-02 23:57 | 花(さくら) | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9744764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-03-03 00:21 x
海さん、こんばんは。
春ですねぇ^^
満開の桜、可愛いらしいですね^^
そして、食べ放題…、いいなぁ^^;
Commented by RKROOM at 2009-03-03 00:40 x
 へぇぇぇぇ、さくらんぼ、こんな花なんですか?
 かわいらしいですね~。
Commented by falmouthme at 2009-03-03 04:47
食べ放題「佐藤錦」贅沢すぎていませんか?!笑。アメリカンチェリーも美味しいですが、日本の「佐藤錦」の淡白さと、ジューシーさには、かまいません。6月の収穫期が待遠しいですね。
「春爛漫」確かに、かわいらしいです。そして、なんだか本当に所狭しと咲いていますね。春いっぱい、らんらん気分です。
Commented by otsu123 at 2009-03-03 05:42
これはサクランボの花ですか?
我が家もさくらんぼの木がありますがまだまだ蕾です。
かなり花が多いので沢山実が付きますね。
Commented at 2009-03-03 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teacher at 2009-03-03 19:12 x
さくらんぼですか~。今日はヒナ祭りですけど、朝から雪かきでした~。でも、田畑には融雪剤散布も始まりました。その様子は後日アップします。
Commented by at 2009-03-03 20:48 x
自転車乗りさん、桜の中でも、この花はすごく可愛いですね。
今年もたくさん実がついてくれる事を願っています。
もちろん、食べ放題^^
Commented by at 2009-03-03 20:49 x
RKさん、桜とちょっと違うでしょう。
とくに、満開になると可愛いんですよね。
Commented by at 2009-03-03 20:51 x
falmouthmeさん、ここで食べ放題しましたが、
でも、昨年は長野まで行きました。
私、アメリカンチェリー大好きですよ。
満開になると、こんなに満員状態の花たちです。
Commented by at 2009-03-03 20:52 x
otsu123さん、さくらんぼの木あるんですか、楽しみですね。
花が咲いて、蜂が飛んで来てくれることを待つだけですね。
Commented by sky-blue-feel at 2009-03-03 20:55
鍵コメさん、古座川でしょうか。
あそこだと、凄いところですからね。
聞いてみます、ありがとうございます^^
Commented by at 2009-03-03 20:57 x
teacherさん、雪かきと言うことは、またまた降ったのですね。
こちらも、とても寒い一日でした。
Commented at 2009-03-03 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sky-blue-feel at 2009-03-03 21:56
鍵コメさん、わかりました。先日お聞きした所です。
今度、ご一緒します。

さくらんぼなんですが、とても美味しかったんですよね。
もう一度、聞いてみます。