2009年2月27日  まず一歩

       「立ち上がれ。出発せよ。」

        「big dream small start」
        夢は大きく 希望をもって

e0083238_20534757.jpg

         「桑の木谷 in 新宮市」




e0083238_2054514.jpg


          滝に着くまでの 15分間

          川沿いを 歩きます

          空気はいいし もちろん水は綺麗だし

          極上の時間です

          

by sky-blue-feel | 2009-02-27 21:07 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9717145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-02-27 22:44 x
海さん、こんばんは。
素敵な場所ですね^^
この先、ゆっくりと歩いてたどりつく滝壺って、とでも感動的ですね!!
流量のせいでしょうか。
すごく勢いを感じますね。
ちょろちょろってした少しゆっくり目な流れもいいかも!!って思いました^^
Commented by falmouthme at 2009-02-28 01:50
こんな場所をゆっくりと歩く、それは、至福の時ですね。川にそって歩道があるのでしょうか?それとも、この川にそって、あるなき道をすすめ?って具合でしょうか?15分といわず、1時間ぐらい歩いていたい気分です。
Commented by otsu123 at 2009-02-28 05:59
渓流、いいですね。
僕は渓流好きでよく撮りますよ。
滝にたどりつくまでに時間が掛かります。
Commented by harikyuusan at 2009-02-28 07:55
海さん、なんだかすっかり滝にはまっているようですね。(笑)
滝でも渓谷でも水の流れを見るというのか眺めるのっていいですよね。
ここは、前から一度行ってみたいと思いつついけてません。
この春には、かならず行ってみたいと思っています。
Commented at 2009-02-28 08:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フクちゃん at 2009-02-28 10:32 x
素晴らしい写真ですね
シャッターはどのくらいで撮りましたか
Commented by at 2009-02-28 20:00 x
自転車乗りさん、この道のりが滝への期待をかもしだすのでしょうね。
険しいほどそうですが、あまり大変じゃない方が・・
例のごとく、雨上がりでしたが、流れはそう速くないですよ。
シャッタースピードが遅いのでそう見えるんでしょうか。
Commented by at 2009-02-28 20:07 x
falmouthmeさん、ここは、「日本の滝100選」に選ばれているので、川沿いに道はちゃんと整備されています。
近づくとほんの少しだけ登るのですが、結構重いものを持っていますので
今回、腕がいたくなりました。軟弱すぎですね^^;
Commented by at 2009-02-28 20:09 x
otsu123さん、立ち止まり始めると、なかなか進まないので先を急ぐ方なんです。
時には、寄り道もしないともったいないですね。
Commented by at 2009-02-28 20:11 x
harikyuusanさん、滝は、いつ行ってもそこにありますから。
それに、ホントに水の流れはいいですね。
この滝、凄く魅力があります。
ぜひ、足を伸ばしてくださいね。
Commented by at 2009-02-28 20:12 x
鍵コメさん、どうもありがとうございます。
拝見しましたが、とても良いサイトですね。
頑張ってくださいね。
Commented by at 2009-02-28 20:13 x
フクちゃん、スピードは、一枚目が3秒で、2枚目が2秒でした。
水の流れを撮るには、いろんな方法があるんですよね。
また、挑戦したいと思います。
Commented by teacher at 2009-03-03 19:16 x
海さん やっぱり巧いな~。抜群の写真ばかりです。ただただ、凄いです。
Commented by at 2009-03-03 21:00 x
teacherさん、いえいえ^^;
何年も撮っていれば、年数ですよ。
ありがとうございます。