2009年2月25日  目と目で

       「互いにあいさつをかわしなさい。」

        相手の存在を認めていることを 伝えるため
        こころをこめて 挨拶しよう

e0083238_013659.jpg

         「高田の滝 in 新宮市」



e0083238_015598.jpg


          ちょっと 息抜きで マイナスイオンを・・・

          前に一度撮ったけど
          その時は 三脚を持って行かずーー;
           (当時は あまり三脚を使わなかった><)

          虹です
          なぜか あるのと無いのでは違うというか
          やっぱり嬉しい!

          先日の 「滝シリーズ」 が終わった次の日の撮影

          こりない人です

          明日も もう一つ滝を

by sky-blue-feel | 2009-02-25 23:57 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9702021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-02-26 00:22 x
海さん、こんばんは。
マイナスイオンありがとうございます♪
虹、きれーですねぇ。
キラキラとした陽の光、季節感がでますね!!
だんだんとした岩肌がなんとも面白みがあっていいです^^
Commented by falmouthme at 2009-02-26 11:33
すごい虹!きらきらとまばゆいばかりに輝いていますね。
こんな風景みたら、私、「こんにちは、虹さん。」って語りかけるかも。こころから水に対して、挨拶してみたい一瞬です。
Commented by at 2009-02-26 19:12 x
自転車乗りさん、水しぶきが届いたらいいですのにね。
水の中には、マイナスイオンがたっぷりです。
虹は、無くてもいいんですが、やっぱり色がでますね。
普段は、水が少ないんですが、やっぱり雨上がりの威力です。
Commented by at 2009-02-26 19:14 x
falmouthmeさん、この虹、ホントにはっきりくっきりしてますよね。
水に挨拶ですか、、
滝を見て帰るときに、「ありがとう!いつまでもこのままで」と挨拶します。
Commented by teacher at 2009-03-03 19:20 x
海さん 滝をこちらで見られるのはいつかな~。早く春にならないか、指折り数えています。1日の卒業式の日も寒かった~。
Commented by at 2009-03-03 21:02 x
teacherさん、私は、そちらの凍った滝が見たいんですけどね。
氷瀑って言うんですよね。