2009年2月19日  ふりかえらずに

       「うしろを振り返ってはいけない。」

        過去を教訓に することはあっても
        過去にとらわれて 生きてはいけない
        

e0083238_2158594.jpg

                        「仁の滝 in 新宮市」



e0083238_2159168.jpg


e0083238_2159296.jpg


          ここへたどり着くまで かなり迷いました
          山の中に入ってみれば 道が整備されてなくて ちょっと大変

          本体の滝は 一枚目の後ろの方にあります
          実は この前に 人工物(線)があって 見たとたんに大ショック!!

          15mの綺麗な直爆なんですけどね・・

          3枚は 流れて見える姿です
          この 最後の流れを見たときに 
          ゆるやかだけど こんな水の流れっていいなぁ
          と 思ったのでありました

          それで こんど是非に行って見たい滝を 思いました

          

          

by sky-blue-feel | 2009-02-19 22:17 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9650378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-02-20 00:13 x
海さん、こんばんは。
2枚目か3枚目か迷うところですが、
だんだんと岩を伝う水の流れがいいですね!
昨日の滝の力強さもいいですけど、
今日のやさしい感じの滝もいいですね^^
Commented by falmouthme at 2009-02-20 00:24
石にそって流れるような滝、本当に優しい感じ。
高さと水量による迫力のある滝もいいけれど、3枚目のような、静かさもまた違った魅力ですね。
Commented by otsu123 at 2009-02-20 06:02
ここ、いいですね。僕も好きです。
しかし、行くのが大変なら僕は行けてないかも。
道なき道を進まれたんですか?

3枚目が好きです。
Commented by at 2009-02-20 21:06 x
自転車乗りさん、2枚目3枚目なんかは、滝とは言わないのかもしれませんが
滝から流れてきた水ですし、流れが綺麗だったので撮ってみました。
やさしい流れって、見ていて心もおだやかになるようです。
Commented by at 2009-02-20 21:07 x
falmouthmeさん、そうです、3枚目のような流れが続いた滝を見たいと思ったのです。
おっしゃるように、いろんな流れがあって、それぞれに素敵ですよね。
Commented by at 2009-02-20 21:10 x
otsu123さん、大きな岩がゴロゴロしていて、とにかく歩きにくいんです。
水が多いので濡れそうになるし、滝に行くときは、長靴を携帯しないと・・と思いました。
ここは、あまり知られていないのかも知れません。
3枚目の人気が高いですね^^;
次は、こんな感じの所を探してみます。
Commented by teacher at 2009-02-21 13:51 x
海さん 金曜日から猛烈な吹雪と悪天候。国道も高速も、列車も飛行機も、何もかもストップのこちらです。「白魔」とこちらで呼ぶ猛吹雪。その中にいると、滝の写真はもう異次元にいるような感じです。
Commented by at 2009-02-22 20:22 x
teacherさん、この時期になって、寒波が来ましたね。
そちらは、かなり大変のようですね。