2009年2月17日  一歩だけ

       「あなたが右に行くにも左に行くにも、あなたの耳はうしろから
        「これが道だ。これに歩め。」と言うことばを聞く。」

        全てが整ってから 歩み出すのか
        整わなくても まず 一歩踏み出すのか
        
e0083238_22184029.jpg

                         「蛇和田の滝(じゃわだのたき) in 三重県熊野市」



e0083238_22185443.jpg


e0083238_22191119.jpg


          昨日の 「飛雪の滝」 から道なりに走った所に この滝があります

          「飛雪」 は30mで これは15mの落差ですが
          姿から見て こちらの方が高いように思えてきます

          木立を少し登るのですが こんな所にある滝 好きですね^^

          ラッキーなことに ここでも少しですが 虹が見えました


          いろんな滝を見て回るたびに どんどん 「滝の引力」 に引かれていく

          
          ・・・つづく
          

by sky-blue-feel | 2009-02-17 22:38 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9634987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-02-18 00:04 x
海さん、こんばんは。
1枚目、見上げる感じが迫力ありますね!!
日差しや緑、岩の造形など、すごくバランスがいい写真だと思います。
どんどん惹かれていきますね^^
Commented by RKROOM at 2009-02-18 00:11 x
 見上げて撮ってるせいでしょうか、迫力がありますね。
 
Commented by falmouthme at 2009-02-18 01:13
水の優しさ、強さが一緒になったような滝ですね。
「滝の引力」にひかれている「海さんの引力」に私は、ひかれています。次の滝がたのしみです。
Commented by otsu123 at 2009-02-18 05:32
はい、滝の魅力にどんどん引き込まれてください。
そうすれば僕も沢山の滝を見る事が出来ますから。

1枚目の見上げたアングルもいいですねぇ。
2枚目、3枚目も水の流れが凄く綺麗で好きです。
虹、ほんと少し見えてますね。

つづくがとても嬉しいです。
Commented by at 2009-02-18 20:07 x
自転車乗りさん、足下が悪くて、このアングルで見上げるしか無かったんです^^;
でも、私もいいアングルだと思います。
ますますですよ。
Commented by at 2009-02-18 20:08 x
RKさん、滝の流れが険しくて、これがこの滝の魅力かと思います。
見上げるアングル、いいですね。
また使ってみます^^
Commented by at 2009-02-18 20:11 x
falmouthmeさん、流れは鋭いんですが、岩のでこぼこの感じが流れをやさしくしているんです。
私の引力ですか~~へへ、もっと魅力が出るように精進します。
どうもありがとうございます^^
Commented by at 2009-02-18 20:14 x
otsu123さん、滝を撮影している方、けっこうおられるんですよ。
だから、たくさん情報をいただいたりして・・
撮り出すと尽きないって感じです。

この滝は、そのままで十分魅力があります。
あと、そうですね、3日位つづきますから、よろしくお願いします。
Commented by my-way7 at 2009-02-18 23:50
やっぱり海さんの写真はすごいですねw
滝、ほんとに・・こんな滝をみるのって初めて!w 
Commented by at 2009-02-19 21:15 x
my-way7さん、滝の魅力が全てですよ^^;
でも、ありがとうございます。
これからは、滝を注目してくださいね。
Commented by teacher at 2009-02-21 13:55 x
海さん 滝の水に出会うのはこちらではいつなんだろう・・・そう考えて冬を耐え忍びますか・・・。冬は春を連れてくるなんていいますから。
Commented by at 2009-02-22 20:26 x
teacherさん、一度そちらの、冬の滝を見てみたいなぁ・・と思っています。
というか、氷瀑が見たいんですけどね。