2009年2月14日  確かな思い

       「見たことはないけれども愛しており、いま見てはいないけれども信じており、」

        たとえ見ていなくても 愛し信じることはできる
        こころで 感じているから

e0083238_21561193.jpg

         「春の足音 菜の花 in 古座川」



e0083238_21563121.jpg


e0083238_21564524.jpg


          ぐんぐん気温上昇 昼には なんと24℃

          海では泳いでいる人もいましたおりそうでした

          朝すぐに日が射してきたので お出かけを^^

          雨上がりには レッツゴーー・・・

          もちろん 「滝」 です

          2日後(多分)から 滝シリーズ始めます(プチですが)

          一人で滝を目指してドライブ
          楽しいね 嬉しいね
 
          幸せの基準は 「どれだけ自由な時を過ごせたか・・」 
          と言われた方がいましたが
          
          それでいくと 私は 「ごっつうしあわせ^^」

          あれこれと思いながら 過ごした一日でした

by sky-blue-feel | 2009-02-14 22:17 | 花(黄系) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9609978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-02-14 22:55 x
海さん、こんばんは。
1枚目、すごくいーですねぇ!!
ふんわりとした雰囲気、暖かな日差し。
春だなぁって思います♪
「ごっつうしあわせ」
そう思える時間って大切ですね~^^
Commented by otsu123 at 2009-02-15 04:59
1枚目、陽を浴びてとても綺麗ですね。
ボケの感じもとても好きです。

滝を目指して行かれたんですね。いいなぁ~、うらやましいなぁ~。
ごっつうしあわせって思える気持が幸せなんですよね。
Commented by falmouthme at 2009-02-15 06:46
すごい、すごい、黄色がいっぱい。菜の花の花びらを見ていると、チョウがとまっているような錯覚を受けます。本当に春ですね。というより、24℃となると・・いっきに夏のようですね。
Commented by koko-06 at 2009-02-15 17:00
2枚目、なぜか可愛いです。
食べちゃいたい^^
ガクアジサイならねガクナノハナかな?(笑)
Commented by at 2009-02-15 20:58 x
自転車乗りさん、菜の花は、やっぱり太陽の光を浴びた姿がいいんですね^^
一日の中で、ほんの一つでも幸せな瞬間を感じられるって
それが、しあわせですね。
Commented by at 2009-02-15 21:00 x
otsu123さん、マクロのボケは、ホントに綺麗にでますね。
このレンズは、無くてはならないものです。

はい、今日も滝に行ってしまいました。
幸せを感じられる心が大切だと思います。
Commented by at 2009-02-15 21:03 x
falmouthmeさん、春色の花は、いろんな感じに見えますが、
確かに、蝶のようにも・・
半袖と長袖の2枚着ていましたが、一枚にしたら良かったと後悔しました^^;
Commented by at 2009-02-15 21:05 x
koko-06さん、はいどうぞ、おひたしにしてお召し上がりください^^
食用ではありませんが、ちゃんと食べられますよ。
先日、苗をいただいて職場に植えました。
食べるためではなくて、鑑賞用です。
Commented by My-way7 at 2009-02-15 21:57
見えないものを信じることができるってしあわせですねw
もう菜の花がこんなに綺麗に咲いてるなんて☆彡
とってもやさしい写真ですねwww
Commented by アンクル at 2009-02-15 22:06 x
菜の花畑へ入っていくとミツバチの羽音で心地よい春を感じますね。

海さん今日直見ですれ違いましたね!
どちらへお出かけでしたか?
Commented by at 2009-02-15 22:40 x
My-way7さん、本当に信じられることが、幸せですね。
最近は、早く植えると今の時期に咲くんですね。
だから、だんだんと早くなる様な気がします。
それでも、こうして見せていただけることが感謝です。
Commented by at 2009-02-15 22:41 x
アンクルさん、ミツバチは、ホントによく働きますよね。
そうでしたか! 茶店と滝です^^
Commented by okkie at 2009-02-16 00:34 x
こんばんは。
ご無沙汰してしまいましてすいません…

菜の花、綺麗ですね。南紀の方はもう黄色い色彩で染め始められる頃ですね。
尼崎では梅の花が結構咲いていまして、街中の公園でカメラを持った人々を
ちらほらと見かけます。
いよいよ、春が近づいてきた感じがしてワクワクしています(^^)
Commented by teacher at 2009-02-16 21:39 x
海さん なんだかこの時期になると、そちらは別天地ですね~。フキノトウ、フクジュソウ・・・春の草花、早くこの目でみたいものです。
Commented by at 2009-02-16 22:24 x
okkieさん、こちらこそご無沙汰しております。
最近は、菜の花が早くなって、梅と同じ時期にさいています。
公園の梅もいいですね。
Commented by at 2009-02-16 22:25 x
teacherさん、まだまだ寒い時もあるんですが、
自然界は、そろそろ春ですね。