2009年2月13日  道は開ける

       「あなたの将来には望みがある。」

        物事を 自由に捉えよう
        未来への 可能性を広げよう

e0083238_22542050.jpg

        「春色 菜の花 in 古座川」



e0083238_21582450.jpg


e0083238_21583758.jpg


       春一番!

       一気に 春のあたたかさになりました
        
       ただ今 「暴風波浪警報」 中

       なにも そんなに吹かなくても^^;

       あちこちでは 

       春を告げる花 「菜の花」 が満開!!

       やさしくて 元気色

       春になると

       心も 体も 伸びる・・・

by sky-blue-feel | 2009-02-13 22:14 | 花(黄系) | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9602506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-02-13 22:40 x
海さん、こんばんは。
一面の菜の花、いいですねぇ♪
やさしい黄色が元気をくれます!!
一枚目のフォーカスが当たった菜の花に、
スッと引き込まれました^^
Commented by RKROOM at 2009-02-13 23:26 x
 そういえば、もうこんな季節。


 ・・・・・って、昨日までここのブログ、雪でいっぱいだったのに(笑)

 しかし、暴風警報が出るほどの春一番。。。。。。すごいですね ^^;
Commented by otsu123 at 2009-02-14 05:28
昨日はほんと暖かかったですね。
風が生ぬるくてちょっと気持ち悪い感覚でした。

菜の花満開ですね。ほんと春満開って感じです。
とても気持ちいい写真です。元気出ます。
Commented by mebaru-papa at 2009-02-14 07:42
おはようございます。
黄色はとっても元気になりますね~・・・(^^♪
ほっとして眺めてます
Commented by フクちゃん at 2009-02-14 09:06 x
菜の花とっても綺麗です
私もこんな風に撮りたいですね
Commented by koko-06 at 2009-02-14 09:33
こんにちわ^^
雪景色から、一気に春色に!!
良いですね、元気がもらえますね^^v
樹氷のアップは1月17日の「白く☆輝く」に投稿してありますよ。
Commented by Pーちゃん at 2009-02-14 17:30 x
目も覚めるような鮮やかな黄色! 
春はそこまでやってきているって感じですね。
Commented by at 2009-02-14 21:45 x
自転車乗りさん、黄色は、派手なようですが暖かい色だと思います。
心があったかになりますね。

今日は、新宮方面に行く途中、おそろいのジャージ集団に出会いましたよ。
Commented by at 2009-02-14 21:46 x
RKさん、ぼやぼやしてたら、春はもうそこまで来ているんですよね。
現実に引き戻された、今日でした。
Commented by at 2009-02-14 21:48 x
otsu123さん、外に出ると、中よりも暖かくておかしな感じでした。
周りを見回せば、菜の花が春を告げてくれていました。
Commented by at 2009-02-14 21:50 x
パパさん、一面の花畑で、眺めているだけで元気がでます。
この花をお届けしたいくらいです。
Commented by at 2009-02-14 21:52 x
フクちゃん、そちらも咲いているんでしょうね。
菜の花畑にしゃがんでいたら、どうして撮ったら一番いいのか花が語りかけてくれました。
Commented by at 2009-02-14 21:53 x
koko-06さん、本物の季節は、こんな感じなんですよ。
もう、そろそろ春です。

樹氷を拝見して、私も元気をいただいております。
ありがとうございました^^
Commented by at 2009-02-14 21:55 x
p-ちゃん、あたたかい黄色は、この時期に大切な色です。
菜の花好きな花なんです。
だから、あちこちに出かけます。
楽しみな季節ですね。
Commented by teacher at 2009-02-16 21:40 x
海さん とてもいい色合いですね~春っぽい感じがよく伝わってきますよ。
Commented by at 2009-02-16 22:22 x
teacherさん、春は、この花から始まります^^