2009年2月12日  信ずる

       「少しも疑わずに、信じて願いなさい。」

        どんな事があっても 信じぬく心
        最後まで その確信を持ち続けよう

e0083238_20532323.jpg

         「氷点下に咲く花 in 御在所岳」



e0083238_20533838.jpg


e0083238_2053515.jpg


e0083238_2054780.jpg


          暖かい南紀では こんな風景は決して見えません

          標高 1212mの世界は やっぱり凄いです



          
          明日は 春一番が吹いて
         
          季節は 春になります ^^

by sky-blue-feel | 2009-02-12 21:19 | 自然 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9594800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ayuboke at 2009-02-12 21:35 x
海さんはシリーズ最後はいつも期待を裏切りませんね
Commented by RKROOM at 2009-02-12 23:32 x
 枯れ木残らず花が咲く~♪ ですね。
Commented by 自転車乗り at 2009-02-13 00:05 x
海さん、こんばんは。
1枚目、青空をバックに樹氷が映えますね!!
満開の花のようですごくきれいです。
少しずつですが、日が長くなり春の訪れを感じます。
寒いけど...
Commented by falmouthme at 2009-02-13 02:40
青空が澄んでいて気持ちいいです。「氷点下に咲く花」いいフレーズ、大好きになりそう。来年の冬には、英語に訳して使ってみようかしら。
Commented by otsu123 at 2009-02-13 05:48
ほんと1212mの世界は別世界ですね。
行くのは大変だろうけど行く価値ありましたね。
青空がほんと綺麗です。
Commented by at 2009-02-13 20:45 x
ayubokeさん、そう言っていただけてとても嬉しいです^^
実は、このシリーズで自分としても一番好きな作品です。
始めて見る光景は、あまりにも素敵でした。
Commented by at 2009-02-13 20:47 x
RKさん、枯れているからこそ、こうして氷が付いているんでしょうね。
実は、ここら辺りだけにしか無かったんですね。
風の具合とか日陰だとか、いろんな条件があるんでしょうね。
Commented by at 2009-02-13 20:49 x
自転車乗りさん、この空をバックに見たときは、感動しましたよ。
違った意味で、パット花が咲いたように思えました。
今日は、めちゃめちゃ暖かい一日でした。
春近しですね。
Commented by at 2009-02-13 20:50 x
falmouthmeさん、そちらだと、今でも花が咲いていますよね。
白銀の世界、ステキですね。
また、見に行きたいものです。
Commented by at 2009-02-13 20:52 x
otsu123さん、着くまではかなり遠くて大変でしたが
登るのは、ロープウエイで12分ですからね。
晴れの日だったので、また良かったのかも知れません。
Commented by teacher at 2009-02-16 21:42 x
さすが巧い海さん!こういう構図が僕なんか浮かばないんですよ・・・ちなみに数学では、空間図形の問題がからきしダメ。こんなのがteacherをやってるんですからね・・・。
Commented by at 2009-02-16 22:22 x
teacherさん、ちなみに私、数学大好きです^^