2009年2月7日  ことば

       「このことばは、真実であり、そのまま受け入れるに値することばです。」

        いろんな種類の言葉があり どれを使うかはその人の選択で
        相手の人の心に やさしさと 余韻の残る言葉を使いたいですね

e0083238_238346.jpg
 
         「朝日 Am 6:50 in 三重県美浜町」

        

        





e0083238_2381943.jpg


          この冬は 綺麗な日の出が見えることが多いような・・

          今朝も 雲一つない 晴天でした


           
          今日は あたたかい一日でして

          行ってきました

          その模様は 明日よりお届けします^^

by sky-blue-feel | 2009-02-07 23:19 | 朝日 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9559413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-02-07 23:50 x
海さん、こんばんは。
素敵な朝日ですね。
明日への力をいっぱいもらいました!!
ありがとうございます^^
Commented by otsu123 at 2009-02-08 06:29
綺麗な朝ですね。
しかもダルマまで見れたんですね。最高でしたね。

僕はまだダルマを見た事無いんですよ。
一度写してみたいです。
Commented by mebaru-papa at 2009-02-08 13:48
こんにちわ・・・・(^^♪
素敵な画像ですね~・・・

じゅっ!・・・・という音は聞こえませんでしたか?・・・(笑)
こちらは夕日だけなので羨ましいです
Commented by at 2009-02-08 19:58 x
自転車乗りさん、朝日も見ると、ホントに力をもらえますよね。
なぜか、「頑張ろう!」って思えてくるから不思議です。
Commented by at 2009-02-08 20:00 x
otsu123さん、ほんとうですか。。
朝の撮影は、よく行っておられるのに。
私なんか、何か無ければ行かないんだから^^;
今の時期、チャンスだと思いますよ。ぜひぜひ。。
Commented by at 2009-02-08 20:02 x
パパさん、じゅっ!という音は、夕日だけですよ^^;
日本海側は、朝日は見えないんですね。
そりゃ寂しいですね。
存分、見てくださいね。
Commented by teacher at 2009-02-09 19:19 x
海さん また朝日ですね~プレッシャーかな朝日です!実は、朝日と雪原がマッチングしたいい風景があるんですが、何せ出勤途中ということと車を停めるスペースがない場所ということで、撮影できぬまま2月をむかえてしまいました。何とか撮りたいんだけどな~。とても海さんの写真のようにはいきませんが・・・。
Commented by at 2009-02-09 23:02 x
teacherさん、その雪の朝日って、私には絶対とれないので
ぜひ、見せていただきたいものです。