2009年2月5日  必ずくる日

       「だから、目をさましていなさい。
        あなたがたは、その日、その時を知らないからです。」

        やがて出会う その時
        今は 待ち望んでいましょう

e0083238_2202285.jpg

         「梅」



e0083238_2203986.jpg


e0083238_2205612.jpg


          雨上がりの楽しみ♪

          花に付いた雫を見る

          この梅は 我が家の庭

          めっちゃ可愛い ピンクです^^

          梅の名前を見分けるのは 難しいですが
          「桃園」 のような気がします
   
          まだまだ これからも
          登場予定の 「梅」です

          

          

by sky-blue-feel | 2009-02-05 23:09 | 花(梅) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9547813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2009-02-05 23:22 x
 雨上がりの雫がいいですね。

 ざっと降った雨上がり、やはり楽しみはこれですね。
Commented by 自転車乗り at 2009-02-06 00:05 x
海さん、こんばんは。
めっちゃ可愛いピンクですね。
雫を着飾ってるようで、花やつぼみが引き立ってます。
バックのぼかしもいい感じですね^^
Commented by falmouthme at 2009-02-06 02:29
お家の家に、こんなかわいらしい梅。いい感じ。雫のなかに、反射している梅の木々が、いっそう「澄んだ朝」を感じさせています。
思わず、一枝分けてください!とお願いしてしまいそう〜。
Commented by otsu123 at 2009-02-06 05:12
お庭の梅の木なんですか。
いいですね、庭にこんなに綺麗な梅が咲いてて。
雫、相変わらず見事です。
Commented by at 2009-02-06 20:38 x
RKさん、花びらって、雫を受け止める才能があるんですね。
雨も楽しめるというものです。
Commented by at 2009-02-06 20:40 x
自転車乗りさん、隅っこの方にあったので、咲き出すまで存在感が無かったんです。
こんなに可愛い花を咲かせてくれて、嬉しいです。
Commented by at 2009-02-06 20:41 x
falmouthmeさん、この梅、実がなるのか疑問です??
梅は、枝がどんどん伸びるので、剪定する事も必要なので、
ぜひ、もらってくださいな^^
Commented by at 2009-02-06 20:44 x
otsu123さん、いつも見られる所に木があるっていいですね。
それに、こんなに可愛くて。
雫は、ピント合わせが大変ですが、美しいですよね。
ありがとうございます。
Commented by teacher at 2009-02-09 19:22 x
梅ですか~。高知県では桜が咲いたとも聞きました。なんだか異次元のニュースと写真に、北国はいつもこの時期羨ましがっています。
Commented by at 2009-02-09 23:04 x
teacherさん、そちらは、5月頃でしたか・・?
でも、そのうち季節は逆転されるんですから。