人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月26日  自分の姿を知る

       「まだわからないのですか、悟らないのですか。
        心が堅く閉じているのですか。」

        無意識の自分の振る舞いは どんなでしょうか
        そこには 自分の本質があらわれる
        
2009年1月26日  自分の姿を知る_e0083238_22574940.jpg

                         「瀞峡&ウオータージェット in 熊野川」




2009年1月26日  自分の姿を知る_e0083238_2258571.jpg


2009年1月26日  自分の姿を知る_e0083238_22581573.jpg


          「瀞峡」 と言えば 「ウオータージェット」 です

          この船は 往復約2時間 瀞峡の渓谷を観光します
          この下が ちょうど折り返し地点でして
          着いてから20分ほどで 帰りの船が出発しました 

          いつもなら1時間に1本なのですが 
          帰りの船が出てから 30分で次の船がやってきました

          同じ場所で撮っているんだけど 太陽がだんだんと移動して
          水面の輝きが一層増して とても美しい水しぶきです

          2年前の夏 これに乗りましたが 船の上から見る風景もなかなかのものでしたよ

          来られたことの無い方は どうぞぜひ一度お越しください^^

by sky-blue-feel | 2009-01-26 23:23 | 風景