2009年1月23日  時を経て

       「泣くのに時があり、いやすのに時がある。」

        人間の成長には その人なりの時が必要で
        それぞれに ふさわしい速度で大人になっていく

e0083238_2242475.jpg

         「水面の空 in kozagawa」




e0083238_2243194.jpg

         「三山冠」

e0083238_22431468.jpg

         「潜水橋」

          今朝も 雨上がりだったけど
          
          雲が切れるのがもう少し早ければ 焼けた空が見えたんだけどね
          
          2枚目は 山の形が 「山に見える山」 で
          3枚目は 増水で壊れた石の橋が ようやく修復されました

by sky-blue-feel | 2009-01-23 22:54 | 風景 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9468635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-01-23 23:34 x
海さん、こんばんは。
3枚目、好きです。
どこか懐かしい感じがして、
見ていて飽きないですね^^
こうした風景をいつまでも守っていかなきゃです!!
って感じました。
Commented by otsu123 at 2009-01-24 05:08
3枚目の風景好きです。
あの橋が壊れてたんですか。
色が違う所が直されたところなんですね。
Commented by falmouthme at 2009-01-24 06:29
「山」のようにみえる3連の山。確かにその通り!誰が始めにそう言い始めたのでしょうね、きっとず〜と昔のことだろうけれど。
石の橋ですか?すごい歴史がありそうです。今もこの道、使われるのですか?なんだか、ゆっくりと歩いてみたい。でも、柵がなさそうですね。ちょっぴり怖いかも?笑
Commented by teacher at 2009-01-24 17:34 x
海さん やっぱりそちらも冬ですね~それらしい枯れた雰囲気がよく出ています。こちらまるで春を思わせるような季節はずれの雨から一転真冬日。もうどうなっているんでしょうね・・・この極端なお天気。
Commented by at 2009-01-24 20:58 x
自転車乗りさん、この風景を毎日見ている私ですが
そうですね、飽きないです。
いつも違う表情なので、やっぱり毎日眺めてしまいます。
Commented by at 2009-01-24 21:02 x
otsu123さん、約2年半ぶりに修復されたのです。
壊れた所は、左の3桁くらいでしたが、だいぶ壊して作り直したようですね。
この地域の人たちにとっては、無くてはならないものです。
Commented by at 2009-01-24 21:04 x
falmouthmeさん、近くの小学校の校歌の中にも、「三山冠」の歌詞があるほどです。
渡るって事では、そう必要もないんでしょうけど
上から釣りをしたりしていて、やっぱり大切な橋なんでしょうね。
Commented by at 2009-01-24 21:06 x
teacherさん、周りの自然は、やはりまだまだ冬景色ですよ。
最近の気温の変化、あまりにも激しすぎますね。
体調が付いて行かなくなります。