2009年1月22日  心をリセット

       「静まって、」

        自然の中で 自分と向き合い
        人生の方向性やビジョンを得て 
        そして 歩みだそう

e0083238_20191828.jpg

         「朝の光の中 in kozagawa」




e0083238_20193246.jpg


e0083238_2019435.jpg


          今週は 天気が悪かったですね

          写真を撮っていると 天気がすごく気になります
          明日の朝は晴れそうだから 朝日に行こうかなぁ・・ 
          雨上がりの古座川の川沿いも良いし・・
          土曜日に寒くなると ちょっと山の方へ・・

          などと あらゆる場面を考えてしまいます
          
          今年の冬は いつになく行動的です
           (寒さに弱いので、いつもはほぼ冬眠状態ーー;)

          この寒さ まだまだ2月の中頃までは 続きそうですから
          もう少し我慢して 何とか楽しく過ごしたいものです

by sky-blue-feel | 2009-01-22 20:37 | 風景 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9461398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-01-22 20:51 x
海さん、こんばんは。
素敵な朝の風景ですね^^
1枚目、これから始まる一日に期待膨らむ感じが好きです^^
もう少し寒さが続きますね。
外に出かけるのが大掛かりで大変なんですが、
それでも好きなことに思いを巡らせている時って幸せです^^
Commented by mebaru-papa at 2009-01-22 22:16
こんばんわ・・・(^^♪
川霧ですか・・・・とっても素敵ですね・・・
こちらは土曜日から本格的に降るようです・・
Commented by RKROOM at 2009-01-22 23:07 x
 今日も素敵な情景ですね~。
 自然が近くにある、というのが羨ましい限りです。
Commented by falmouthme at 2009-01-23 00:40
やさしい朝のひかりにあたって、霧がぼんやり、様々な色に、映っていますね。こんな景色のなかでは、日本映画、親子の愛などのテーマなどを撮影してもらいたいですね。霧のなかから、手をつないだ親子が現れる・・・想像しただけで、ステキ。笑
Commented by otsu123 at 2009-01-23 05:12
ほんと今月はあまり天気のいい時がありません。
写真始めてから天気は気になりますよね。
今日からまた雪の予報です。

1枚目いいですねぇ。最高です。
3枚目も好きですが。
Commented by ake at 2009-01-23 22:01 x
海さん  お久しぶりです。
古座川はいいですねぇ!
HPはリニューアルでき、bbsとメールは閉鎖しました。
ブログで更新をしていくつもりです。

動ける範囲が狭くなってきました。
介護もですが、世の中の不可解さには希望を見出せるように何とか知恵をだしたいものです。
古座川って、日本の原風景と言ってもいいのでは?
Commented by at 2009-01-23 22:26 x
自転車乗りさん、朝の日が射してくるこの時間って希望に満ちていいですね。
この寒い時期は、ひたすら訓練ですね。
でも、それが無いと実を実らす事ができないですもの。
頑張ってくださいね。
Commented by at 2009-01-23 22:27 x
パパさん、明日から寒くなる予報ですね。
一度降ったらかなり積もるんでしょうね。
そんな風景見てみたいです。
Commented by at 2009-01-23 22:28 x
RKさん、そうですね。毎日この中で過ごしております。
きっと、都会のコンクリートの中では住めないでしょうね^^;
Commented by at 2009-01-23 22:30 x
falmouthmeさん、その様な映画ってありそうですね^^
朝の光は、いろんなものを輝かせてくれます。
Commented by at 2009-01-23 22:31 x
otsu123さん、この寒い時期の雨はきついですが、雪も大変ですね。
いい風景を撮ってくださいね。
いつもありがとうございます^^
Commented by at 2009-01-23 22:34 x
akeさん、こんにちは、お元気でしたか。
Blog拝見しますから、更新してくださいね。
住みにくい世の中ですが、こんな時だからこそ田舎を見直して欲しいと思います。
住んでいる私たちの周りは何も変わらないのに、いろんなニュースがありますね。
Commented by teacher at 2009-01-24 17:36 x
海さん とにかくスカッと晴れない1月が続いています。特に朝。たまに朝晴れているかと思えば、いきなり吹雪になるし、待望の朝日撮影は、さていつに・・・。
Commented by at 2009-01-24 20:57 x
teacherさん、そちらでも、お天気悪いんですね。
吹雪ってのが、すごい所ですが・・
朝日ですか、気長に待っています^^