2009年1月20日  大切な関わり

       「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。」

        「一会一生」 一度会ったら一生つきあう
        人生で出会う人の数には 限りがある
        出会いを 大切にしよう 

e0083238_2191296.jpg

         「一日の終わり in 志原海岸(日置川町)」




e0083238_2191656.jpg


e0083238_2195517.jpg


         今日一日 付き合ってきた太陽と 何処で別れるか楽しみに走っていた

         この海岸も砂浜が広くて 時々立ち寄る場所です
         ちょうどここにたどり着いた時に 太陽が沈んで オレンジの夕日を見ることができた

         薄曇りだから こんなにくっきりとした夕日が見られたこと
         そして この一日を感謝しました

         いつも 何気なく見ている海ですが 
         こうしてあらためて追って見ると 果てしなく広がる海には
         私の想像以上の たくさんの魅力があることに気づいた
          
         ホントに感謝な一日でした
         海って 素敵でしょう ^^ (私じゃぁなくて本物の海ですよ043.gif

by sky-blue-feel | 2009-01-20 21:26 | 夕日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9449675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-01-20 22:59 x
海さん、こんばんは。
きれいな夕景ですね。
素敵な風景は、
心豊かな人が切り取れる瞬間だと思います。
これからも自然とまっすぐ向き合った
素敵な瞬間を楽しみにしてます♪
Commented by RKROOM at 2009-01-20 23:04 x
 今日出会えた太陽は、今日だけのもの。


 いい光景ですね。
Commented by otsu123 at 2009-01-21 05:35
いい夕陽に巡り合えましたね。
オレンジ色の太陽、もうしばらく出会って無いような気が。

はい、海っさて素敵です。両方ともに。
Commented by falmouthme at 2009-01-21 06:44
きれいな夕陽。沈んだあとのほのかな光りが、雲の美しさを引き立てているみたい。海面もなんとなくオレンジにそまって・・・。
太陽はすごい。そして、海は素敵ですね。(はい!!、両方ともに!)
Commented by フクちゃん at 2009-01-21 09:12 x
こういう太陽は中々チャンスがないですね
私も今年は撮ることがで来ました
2月15日は富士山の真上に太陽が沈むことになっています
行って見るつもりです
Commented by at 2009-01-21 19:38 x
自転車乗りさん、同じように撮っても、出来上がりはそれぞれです。
そうですね、自然はいつもやさしいです。
真っ直ぐに見つめて行きたいと思います。
Commented by at 2009-01-21 19:40 x
RKさん、人との出会いと自然との出会い、同じと思います。
大切にしていきたいですね。
Commented by at 2009-01-21 19:41 x
otsu123さん、なかなか出会えないですよね。
かえって曇りの方がいいんですよね。
どうもありがとうございます^^
Commented by at 2009-01-21 19:43 x
falmouthmeさん、太陽の光によって、沈んだあとの色が出てくるんですよね。
その微妙な感じがすごく好きです。
海は、素敵ですよね^^;ありがとうございます。
Commented by at 2009-01-21 19:44 x
フクちゃん、ホントにチャンスに出会わないと撮れませんよね。
そうなんですか、どちらまで行かれるんでしょうね。
すごくドラマチックな瞬間ですね。
私も見てみたいなぁ・・
Commented by teacher at 2009-01-24 17:41 x
海さん こちらでみるこの時期の夕日とやはり一緒の色ですね。太陽は一個しかないから当然といえば当然かもしれませんが・・・。こちらようやく日没が16時40分に。朝はまだ7時にならないと明るくならなくて、それが辛いですね。
Commented by at 2009-01-24 20:54 x
teacherさん、そうですよね、周りの風景は違いますが
太陽は同じですから、そう思うと嬉しいような感じがします^^