2009年1月18日  時を経て

       「年も増し加わり、」

        年をとることは 何か引け目に感じたり悲しむことはない
        年輪を重ねていくことによって 
        心のやさしさやあたたかさ 人間の深みが加わるものです

e0083238_1831337.jpg

         「海岸 in 日高町」




e0083238_18314922.jpg


          きのうの場所から 少し南下しました

          良いお天気だったので もちろん海岸線を走ります♪
          午後2時頃なので どこに行っても太陽が眩しい逆光!

          これ ちゃんとカラーです^^;

          
         
          今日は 午後から久しぶりの雨が降っています
          気温は変わらないはずですが 日があたるのとあたらないのではえらい違い
          太陽の力って ホントにすごいなぁ と実感
          

by sky-blue-feel | 2009-01-18 18:47 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/9435998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2009-01-18 19:02 x
海さん、こんばんは。
素敵な風景ですね!
海がキラキラ輝いてて、見ていて飽きないですね。
朝日、夕日で焼けた海もいいし、
こんなモノクロ調の海も好きです^^
Commented by RKROOM at 2009-01-18 22:59 x
 海の写真は、見ているだけでも気分が伸びやかになりますね。

 太平洋の冬の海。
 穏やかですね。
Commented by otsu123 at 2009-01-19 05:03
うん、カラーっての判りますよ。
ぼくもこんなの良く撮りますからね。

太陽の力ってほんと凄いですよね。
太平洋はやはり穏やかですね。
Commented by falmouthme at 2009-01-19 06:24
穏やかな海。いいなあ〜。どこだろう?と思って、場所を確認しましたよ。日高町は、クエが有名なんですね。こんな静かな海に、あのちょっぴり、グロテスクな顔をした大きなお魚がいるかと思うと・・・。
Commented by teacher at 2009-01-19 18:17 x
海さん 落ち着いたいい表情の海ですね~。このあたりに別荘を持って、毎日好き勝手物書きでもしているという生活が夢ですが・・・まあ無理でしょう、僕には。
Commented by at 2009-01-19 22:48 x
自転車乗りさん、普通の海とはちょっと表情が違いますが、
どれも同じ海なんですよね。
こんな逆光のキラキラ海は、久しぶりに見たような気がします。
少し現実を忘れそうな感じですね。
Commented by at 2009-01-19 22:49 x
RKさん、冬と言えども、太平洋ですよ。おだやかです。
こんなキラキラでも、妙に落ち着くんですよね。
海の力でしょうか。
Commented by at 2009-01-19 22:50 x
otsu123さん、私はあまり撮らないシーンでした。
寒くても、そう見えないのが太平洋のすごい所ですね。
太陽もすごいですが。
Commented by at 2009-01-19 22:52 x
falmouthmeさん、ここら辺の海岸線は、やっぱいろんな魚が捕れるんですね。
かつおやら伊勢エビやら。
ネットは便利ですよね。世界中の場所を見ることができます。
私も良く、地図を見て行った気になります。
Commented by at 2009-01-19 22:53 x
teacherさん、いいですね~~ぜひぜひ。。
私も、海の側に住みたい、。と言うのが夢なんです。
今は、5分も行けば見えるんですけどね。