人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年1月15日  質問力

       「あなたがたはどう思うか。」

        自分自身の心に 問いかけていくなかで 
        絡まっていた糸が 解けるように
        問題の原因や解決が 見えてくる事もある

2009年1月15日  質問力_e0083238_1934679.jpg

         「笠捨山方面 in 玉置山」




2009年1月15日  質問力_e0083238_19342559.jpg


2009年1月15日  質問力_e0083238_19343797.jpg


          暖かい地域だけど 高い山に登ると こんなに雪が降り積もるんです

          私の住んでいる所では 護摩壇山が一番高い山ですが 
          残念ながら ただいま全面通行止めで行くことができません015.gif

          今年こそは・・ そう思っていたのですが 実行するのが遅かったーー;
          でも 思いがけずに玉置山で 雪景色に出会い恵みでしたね
          
          今度は もっと北の方へ行ってみたいなぁ と夢は果てしなく続きます


          雪景色はおしまいです ありがとうございました^^
          明日は 別の景色を・・


          

by sky-blue-feel | 2009-01-15 20:10 | 風景